着る毛布グルーニー【groony】の口コミと評判。暖かくおすすめブランケット

Pocket

着る毛布グルーニー【groony】が大人気です。
ウォームブランケットとして、冬の大定番アイテムですよね。
着る毛布グルーニー【groony】の類似商品が沢山ありますが、
やっぱり、本家が一番人気です。
ただ、着る毛布グルーニー【groony】って本当に暖かいの?
着る毛布グルーニー【groony】は静電気は?
着る毛布グルーニー【groony】は洗濯できるの?

そんな着る毛布グルーニー【groony】について調べてみました。

着る毛布グルーニー【groony】とは

着る毛布グルーニー【groony】

冬になると困るのが部屋着ですよね。
部屋の中で、ダウンジャケットを着るわけにはいかないし
かと言って、フリースだと寒いし・・・。
ヒートテックを着て、その上にトレーナーを着て
フリースを着て、何枚も重ね着するしかないですよね。

ただ、重ね着すると動きにくいし、洗濯物も増えちゃうし・・・。

布団から出て、サッと羽織れて暖かいのないかなぁ?

ってみんなが思っていたんじゃないでしょうか。
そんな中、登場したのが着る毛布グルーニー【groony】。

コレは大ヒットアイテムです。

着る毛布グルーニー【groony】はなんと
累計出荷枚数370,000枚突破。

現在はもっと増えています。

多くの方が願っていた商品が着る毛布グルーニー【groony】です。

着る毛布グルーニー【groony】が大人気な理由

着る毛布グルーニー【groony】は暖かい!

世の中には、着る毛布と名の付く類似商品が多数あります。
ヒット商品の宿命ですが・・・。
着る毛布グルーニー【groony】の偽物も見かけます。

そんな類似商品には絶対に負けないことがあります。

それは、暖かさ。

グルーニー【groony】は着る毛布です。
毛布は元々寒さに強い寝具。
だからこそ、着る毛布グルーニー【groony】も同じように
最上の暖かさにこだわっています。

着る毛布グルーニー【groony】は繊維も違う

着る毛布グルーニー【groony】の繊維

着る毛布として暖かさにこだわり日々、改良に改良を
重ねた結果たどり着いたのが、独自の繊維グルーニーファイバーです。

このグルーニーファイバーは
普通の綿繊維と違い、繊維と繊維の間に暖かい空気を取り込んで層を作り
体温を包み込んで暖かさを逃がしません。
だから、ずっとポカポカ暖かいのです。

このグルーニーファイバーをドドンっと増量
発売当初より、密度を20%アップしました。

フリースとは断然ふわふわ感が違います。
ふっくら度もフリース素材よりふっくら。
だからこそ、空気を閉じ込め、よりポッカポカ。

着る毛布グルーニー【groony】は、だから暖かいんです。

着る毛布グルーニー【groony】は静電気防止処理済み

冬場におこるのが、嫌な静電気。
特に毛布など、ふわふわした繊維って静電気がおきやすいんですよね。
触った瞬間、バッチーンと静電気にやられた方多いんじゃないでしょうか。

この、静電気防ぎようがないんでしょうか?

しかし、着る毛布グルーニー【groony】は
この不快な静電気を防止する処理をほどこしました。

化学製品で世界的に有名なTANATEX社の加工処理によって
王幅に静電気の発生を防止します。

しかし、季節柄どうしても静電気がおきちゃうこともあります。
100%防ぐことは出来ませんが、かなり軽減したと思います。

着る毛布グルーニー【groony】の使い方。着たまま寝る?

折角、グルーニーを購入してもどう使ったらいいかお悩みの方。

結論としては、ご自由にお使いください。

  • ブランケットとして使ってもいいですし
  • 毛布として使ってみいいですし
  • ひざ掛けとして使ってもいいですし
  • 部屋着として使ってもいいです

ただし、ブランケットとして使うだけでは勿体ない。

着る毛布グルーニー【groony】は暖かいんです。
だから、寝る際も着る毛布グルーニー【groony】をかけて寝てみて下さい。

今までよりきっと暖かいはずですから。

着る毛布グルーニー【groony】は毛布です。
毛布としても超優秀なんですよ。

それに、朝起きたとき室内は寒いですよね。
着る毛布グルーニー【groony】をかけて寝ておくと、
布団の中でグルーニーが温まっています。

暖かいグルーニーを羽織って、起きてください。

着る毛布グルーニー【groony】は洗濯機で洗えちゃう

こんなに便利な着る毛布グルーニー【groony】。

寒い日には毎日着ちゃいますよね。
そこで心配になるのが、洗濯の問題ですよね。

着る毛布グルーニー【groony】って洗濯機で洗えるの?

答え:洗濯機で洗えます。

だから、汗やほこり、食べこぼしなど気にしないで
使えるんです。

着る毛布グルーニー【groony】のサイズは?

着る毛布グルーニー【groony】のサイズは?

レギュラータイプが一番大きく着丈170cm

ミドルタイプが着丈150cm

ショートタイプが着丈125cm

レギュラータイプであれば、足も暖かいんです。

一番人気が高いのがレギュラータイプです。
なので、悩んでいるのであれば、レギュラータイプを購入するのが一番でしょう。

着る毛布グルーニー【groony】は引きずる?裾は?

着る毛布を選ぶ際に、やっぱり気になるのが長さですよね。

長いと確かに足も暖かいので嬉しいですが、どうしても
立って歩くとき、引きずっちゃったりしますよね。
裾が気づいたら、ほこりまみれってことも。

その点、着る毛布グルーニー【groony】は心配ありません。
着る毛布グルーニー【groony】はガウンベルトで引きずらない

立って歩くときは、ガウンベルトに裾をひっかければ
歩きやすいんです。

これで裾を引きずる心配もありません。
裾が汚れることもありませんよ。

やっぱり長い方が足の先まで暖かいのでオススメですよ。

着る毛布グルーニー【groony】の最安値は?

着る毛布グルーニー【groony】の最安値を
アマゾン、楽天、ヤフーで調べてみました。

  • アマゾン:なし
  • 楽天  :3,990円
  • ヤフー :なし

という事で、
着る毛布グルーニー【groony】を買うのであれば
楽天がオススメですよ。

着る毛布グルーニー【groony】の悪い口コミレビュー

A さん
着る毛布グルーニー【groony】を購入しましたが、穴が開いていました。
縫製がものすごく雑です。縫い目がガタガタ。
こんな縫い目の商品なんて普通、売り物にならないんじゃないでしょうか。
売れるから検品が手抜きになっているような。
確かに、暖かいです。
良いレビューを書いている人の多くも暖かさに満足して欠点が見えていない
のでは・・・。
一度洗濯すると、たぶん気づくと思いますよ。
私もそうでした。
縫製の悪さはちょっと酷すぎます。

B さん
着る毛布グルーニー【groony】を購入しましたが、
すごい勢いで毛が抜けていくんですが、こんなもんでしょうか?
あまりに毛が抜けてくるので不良品ではと思っちゃうくらい。
表面を撫でるだけで毛が抜けます。
表面を軽くつまむと、ゴッソリ抜けます。
こんなの着たら、部屋中、毛だらけになりそうです。

C さん
身長158cmですが、レギュラーを購入しました。
動き回る時は紐で縛れるので便利です。
肌触りはすごくいいし、暖かいんですが、ちょっと縫製が心配です。
1週間ほど使っていると、どんどんほつれてきちゃいます。
洗濯機で洗濯できるそうですが、洗濯したらボロボロになっちゃうような・・・。
保湿性は高いですが、ちょっとクオリティが低いような・・・。

D さん
着る毛布グルーニー【groony】のレギュラーを購入しました。
確かに暖かいですが、物凄く毛玉が落ちます。
洗濯するとドンドン取れちゃいます。
掃除が大変です。
購入する方は掃除を覚悟して購入してください。
私はヒートテックの重ね着で冬越しします。

E さん
クリスマスプレゼントにと購入しました。
確かに肌触りはいいですし、暖かいんですが、
糸のほつれが目立ちます。
結構、毛糸が抜けてくるのでその辺がどうなんでしょうか。
耐久性はあんまり期待できそうにないですね。
一冬持てばいいってことでしょうかね。

着る毛布グルーニー【groony】の悪い口コミレビューを総合すると

  • 毛が抜ける
  • 縫製が雑

という口コミが見られました。

着る毛布グルーニー【groony】の良い口コミレビュー

F さん
エアコンの暖房がどうしても苦手です。
のどが痛くなったり、頭が痛くなるので使わないようにしているんですが、
やっぱり冬の寒い時期は仕方なく使っていました。
その時、暖かいと評判の着る毛布グルーニー【groony】を知りました。
大袈裟、広大広告だと思っていましたが、まぁ値段も安いのでいいかなぁと
購入しました。
使ってみて、その暖かさにビックリ。
こんなに暖かいブランケットってあるんですね。
何でもっと早く教えてくれないの(#^.^#)。
今年の冬は、暖房をつけないで済みそうです。

G さん
着る毛布グルーニー【groony】を購入しました。
肌触りが最高です。
着ながら、ずっと触っていたいくらい気持ちイイ。
暖かさも類似商品とは雲泥の差です。
お風呂上りに来ていると、じんわり汗をかくくらい暖かい。
おかげで今年の冬は暖房なしで過ごせました。
お泊りに来た友人も、みんなすぐに購入するくらいです。
ホントにいい商品ですよ。

H さん
冬の寒さ対策に購入しました。
着る毛布グルーニー【groony】の評判はレビューを見て
すごく高いので期待してきました。
でも、ビックリ。
期待以上に暖かいです。
毎年、冬になるとこたつを使うんですが、肩が冷えて
首までこたつの中に入っていました。
ただ、着る毛布グルーニー【groony】を買ってからは肩が寒くないんです。
こたつの中に足だけ入れて肩に羽織っているだけでポッカポカ。
もう手放せません。

I さん
リピート購入です。
数年前に着る毛布グルーニー【groony】を購入したんですが、
何度も何度も洗濯していたので薄くなってしまいました。
今回購入してたものは、洗濯してもほぼ変わりません。
商品としての性能が格段と進歩しているのがわかります。
以前より暖かくなったかも。
毎年、グレードアップしているんですね。
ただでさえ、最高に暖かいのにすごいです。

J さん
毎年冬になると、寒くて風邪をひきやすいので
暖かい恰好をするために購入しました。
家は、暖房を付けても寒いときがあるくらいなので
本当にこの着る毛布には助けられました。
夜寝るときも、包まって布団をかけて寝ています。
今年の冬は、おかげさまで風邪をひかないですみました。
着る毛布グルーニー【groony】のおかげだと思います。
本当にいい商品を見つけました。

K さん
もう着る毛布グルーニー【groony】なしでは冬は越せません。
本当に暖かいんです。私もダメ元で購入しましたが、最高です。
うちは、冬になると隙間風のせいかメチャメチャ寒いんです。
暖房を付けても、暖房が切れるとすぐに寒くなります。
色々な商品を試したんですが、着る毛布グルーニー【groony】が一番暖かいです。
帰宅してから、この着る毛布を着て、朝起きるまでずっと着ています。
本当にいい商品に出会えました。
友人知人、みんなにお勧めしています。

L さん
受験生の娘のために買いました。
夜遅くまで勉強しているので、一番心配なのが風邪。
このブランケットは楽天でも人気商品のようなので安心して購入しました。
娘は、とっても暖かいと気に入ってくれています。
私の分も購入しましたが、本当に暖かいですね。

M さん
少しでも光熱費を節約したいと思い購入しました。
暖房ってどうしても電気代がかかるので・・・。
着る毛布グルーニー【groony】は評判がいいし使ってみましたが、
本当に暖かいですねぇ。
手触りもいいですし、大きいんで体がスッポリ包まります。
家族全員分購入しました。
みんな暖かいと喜んでくれていますよ。

N さん
肌触りが大変暖かい毛布です。
この商品は毛足が長く厚みもあるので他の商品と比べて
より暖かいです。
触り心地も最高です。
しかし、厚みもある分動きにくいですが。
ソファーとかでまったりするときは、着る毛布グルーニー【groony】が一番でしょう。
ホントにほわほわしていて気持ちイイですよ。

O さん
肌触り、暖かさ、大きさすべて文句なしの商品です。
着る毛布グルーニー【groony】を買ってから
暖房機器がいらなくなっちゃうくらい。
節電にもなるので本当に助かっています。
移動の際は、床に擦りそうになるので、腰帯に引っ掛けてます。
一番大きなサイズがオススメですよ。

着る毛布グルーニー【groony】の良い口コミレビューを総合すると

  • メチャメチャ暖かい
  • 暖房器具を使わなくなった

という口コミが見られました。

着る毛布グルーニー【groony】の総合評価は?

着る毛布グルーニー【groony】の総合評価は?

着る毛布グルーニー【groony】の総合評価は、4.51

非常に評価の高い商品です。

着る毛布グルーニー【groony】のレビュー

寒い冬には部屋を暖めても肩や背中が冷えちゃうことってよくありますよね。

だからこそ、ブランケットが必要です。

その中でも特に暖かいのが着る毛布グルーニー【groony】。

風邪をひく前に、しっかり対策したほうがいいと思います。

着る毛布グルーニー【groony】の商品詳細

大ヒット★着る毛布・ブランケットウェア「Groony グルーニー」★
サイズ: ※男女兼用フリーサイズ
(レギュラー)幅165cm、着丈170cm
(ミドル)幅165cm、着丈150cm
(ショート)幅160cm、着丈125cm
素 材: ポリエステル100%
カラー: 13色
重 量: (レギュラー)約1.2kg
(ミドル)約1kg
(ショート)約0.9kg
梱包サイズ: (レギュラー)38cm×35cm×14cm(約1.5kg)
(ミドル)35cm×33cm×14cm(約1.4kg)
(ショート)35cm×33cm×14cm(約1.3kg)
※化粧箱を透明袋で包んでお届け
備 考: ※初回の毛の抜け落ちが気になった場合は、
一度洗濯をされることをおすすめします
※ご注文後のカラー変更は、原則承れませんので何卒ご理解をお願い致します
※ラッピング等は承っておりません、予めご了承ください。
★襟元ボタン付
★左右ポケット付
★静電気防止処理
★洗濯機で洗えます
・前からでも後ろからでもお好みで着ることが出来ます。
・着用したまま火を扱う行為は危ないので避けて下さい。
※サイズについて:布製品の製造上、やむなく個体差として3~4cm程度の誤差が生じることがあります。
※同カラーであっても、毛流れにより色の見え方が多少異なります。毛流れの違いは製造上やむなく発生しますのでご了承下さい。
※意匠登録済
★全国一律送料無料!★
(北海道・沖縄県・離島含む)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク