エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの口コミは?最安値は?取扱店は?

Pocket

エアーかおるタオルが密かなブームになっています。
ガイアの夜明けで放送されたことでがぜん注目されています。
ただ、エアーかおるタオルってどこで売っているの?
取扱店を教えてほしいって方も多いんじゃないでしょうか。
また、エアーかおるタオルの最安値は?
エアーかおるタオルの評判はどうなの?

そんなエアーかおるタオルの知りたいことを調べてみました。

エアーかおるタオルとは

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイム

浅野撚糸株式会社が作った魔法の撚糸で作られたのが
エアーかおるタオルシリーズです。
この魔法の撚糸とは、糸を構成するファイバーに
1本1本にパーマネントをかける事に成功しました。
その結果、糸の中に空洞が出来たことで、いつまでもふんわりした
感触が持続し、また羽根落ち防止、耐久性が大きく改善されました。

エアーかおるの特徴

素材は空気でエコロジー

コットンの繊維1本1本に空気のすきまが出来たことで、糸の太さが2倍になりました。
同じボリュームでもコットンの使用量が半分に減らせました。

ボリュームがあるのに軽い

エアーかおるタオルは軽い

同じボリュームの一般のタオルと比べると、半分の重さです。
普段重いと感じられるバスタオルでさえ、エアーかおるタオルなら軽いんです。

吸水力抜群です

エアーかおるタオルの吸水力

コットンの繊維1本1本に水分がキッチリ吸収されます。
一般のタオルと比べ、エアーかおるタオルの吸水力は60%も優れています。

洗濯してもふわふわ感が持続します。

エアーかおるタオルの持続性

一般のタオルと比べて、エアーかおるタオルは耐久性に優れています。
羽根落ちが2倍も少ないんです。
エアーかおるタオルは、繰り返し洗濯してもふわふわ感が続きます。

速乾性も非常に高い

エアーかおるタオルの速乾性

コットンの繊維1本1本に空気のすきまがあるので通気性が非常に良いんです。
そのため、一般のタオルの半分で乾いちゃいます。

エアーかおるタオルは何処で買える?取扱店は?

今話題のエアーかおるタオル。
でも、どこで売っているの?取扱店は?

と言う方が多いんじゃないでしょうか。

実際、取扱店舗は結構あります。

下記が、エアーかおるタオルの取扱店舗です。

エアーかおるタオルの取扱店舗を見てみると

全国のアピタ、東急ハンズでは取り扱いがあります。
ご自宅の近くの取扱店舗を探してみてください。

エアーかおるシリーズのサイズラインナップは?

エアーかおるタオルのサイズラインナップ

エアーかおるタオルにはたくさんのサイズがあります。

  • ウォッシュタオル:40×32
  • フェイスタオル :85×32
  • エニータイム  :120×32
  • バスタオル   :120×60

バスタオルサイズも販売しています。
ただ、基本エニータイムをバスタオルと利用できますし
エアーかおるも、バスタオルとしての利用を推奨されています。

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの最安値は?

エアーかおる ダディボーイ エニータイムの最安値を
アマゾン、楽天、ヤフーで調べてみました。

  • アマゾン:1,728円
  • 楽天  :1,200円
  • ヤフー :1,200円

という事で、エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの最安値は
楽天とヤフーという事です。
もしエアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムを購入するのであれば
楽天かヤフーで買うのがオトクです。

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの悪い口コミレビュー

A さん
半年間使ってみました。
最初は吸水力も凄く良くてホントにいいバスタオルでした。
現在も吸水力は変化はありません。
しかし、タオル全体が、ガサガサで肌触りは悪くなってしまいました。
吸収力が変わらないのはいいんですが、
外では使えないですね。

B さん
普通のタオルと違いがわかりません。
特にタオルにこだわりがないのでまぁこんなもんでしょうか。
安いタオルでもいいかなぁ。

エアーかおる ダディボーイ エニータイムの悪い口コミレビューを総合すると

  1. 吸水力は変わらない
  2. 長期間利用すると肌触りが悪くなる
  3. 普通のタオルと同じ

という口コミが見られました。

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの良い口コミレビュー

C さん
吸水力、速乾性、柔らかさ。
この3点において、エアーかおる ダディボーイ エニータイム以上のタオルは
存在しないと思います。
めちゃめちゃいいタオルです。
毎日洗濯して使っていますが、非常に使い勝手がいいです。
耐久性もいいので、値段は高いですがコストパフォーマンスは最高でしょう。

D さん
我が家ではバスタオルを毎日選択していますが、
普通のバスタオルだと厚いせいか乾きにくいです。
生乾きのバスタオルって使いたくないですよね。
そんな中、エアーかおるを知りました。
エニータイムは、普通のバスタオルの半分の厚さですが、
吸水力、速乾性、耐久性どれも素晴らしいです。
妻も洗濯が楽になったと喜んでくれています。

E さん
始めて購入しました。
バスタオルとしてエアーかおるタオルのエニータイムを使っています。
吸水性が抜群なので、全然問題なく使えます。
サッと拭けて気持ちイイですよ。
耐久性もいいので、何度も洗濯できます。
エアーかおるシリーズはいい商品なので
今度はフェイスタオルを買おうかなぁと思っています。

F さん
髪の毛を乾かすときに使っています。
風呂上がりに、エアーかおる ダディボーイ エニータイムで拭けば
数分で髪の毛が乾きます。
短髪だからかもしれませんが、ドライヤーは不要になりました。
ここまで水分の吸収力があるのかとビックリしました。

G さん
かれこれ1年程エアーかおる ダディボーイ エニータイムを使っています。
何度も洗濯して使っていますが、吸水力はすごくいいですよ。
風呂上がりに、サッと拭くだけで大丈夫です。
それにタオルが乾きやすいのもいい点です。
サイズも一般的なバスタオルの半分なので、持ち運びにも重宝しますよ。
旅行やスポーツにもおすすめです。

エアーかおる ダディボーイ エニータイムの良い口コミレビューを総合すると

  1. 吸収力が凄い
  2. 速乾性が凄い

という口コミが見られました。

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの総合評価は?

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの総合評価は?

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの総合評価は、4.5

非常に高評価です。

エアーかおるタオル ダディボーイ エニータイムの商品仕様

商品詳細
名称 エアーかおる ダディボーイ エニータイム
サイズ 約32×120cm
組成 綿100%
メーカー 浅野撚糸株式会社
商品説明 エアーかおる ダディボーイ エニータイム
糸の間に空気の隙間を作ることで、 いつまでもふんわり感を持続させる撚糸工法を 世界で初めて開発(特許取得)。
そこから生まれたのが「エアーかおる」です。 世界初のこの撚糸工法から、まさに魔法がかかった ような気持ちにさせるタオルができました。
ダディボーイは20番手のやや太い糸を使用しています。空気がたくさん入っているので、ボリュームがあり、たくさん水を吸います。
日本アトピー協会推薦で、女性のスキンケアにも最適。シリーズ中、特に軽く、ふわふわやわらかです。
ご注意 ※掲載画像の色合いは実際の商品に近づけておりますが、撮影状況やモニターの設定などの違いにより、実際の色合いと多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク