チョーグルト たまちゃんの口コミ。効果は?飲み方は?下痢する?

Pocket

タマチャンショップのちょーぐるとが大人気ですよ。
ちょーぐるとには乳酸菌が大量に含まれているヨーグルトです。
腸内環境を改善するには、乳酸菌の力が大切ですよね。
毎日、ちょーぐるとを摂取することで腸内環境が良くなりますよ。
下痢する?って不安な方もいますがどうでしょうか。

タマチャンショップのちょーぐると

チョーグルト たまちゃん

タマチャンショップのちょーぐるとは
日本人のために作った乳酸菌飲料なんです。

入っている菌は

  1. ラブレ菌EC-12
  2. HSK201D
  3. ビフィズス菌BB536
  4. スマート乳酸菌
  5. シールド乳酸菌M-1
  6. フェカリス菌FK-23
  7. 有胞子乳酸菌ラクリス
  8. オーラバリア(ラクトフェリン)
  9. オリゴ糖
  10. 食物繊維

タマチャンショップのちょーぐるとは大人気です。
今まで多くの人に愛用されてきたちょーぐるとですが、
現代社会に合わせ、よりパワーアップ。
新ちょーぐるとは、乳酸菌の最高峰へ。

乳酸菌が大切なのは多くの人が知っています。
だからこそ、スーパーマーケットなどでヨーグルトが
大量に売られているのです。
多くの人が、ヨーグルトを毎日食べているかもしれません。

しかし、そのヨーグルトあなたに合ってますか?

乳酸菌を摂取すればいいというわけではありません。
あなたに合う乳酸菌でなければ、効果を得られないのです。

だからこそ、ちょーぐるとは
日本人に適した乳酸菌の作りました。

特に日本人は、本来穀物中心の食生活を送ってきました。
穀物を消化して、栄養を摂取するには長い時間がかかります。
そのために植物性乳酸菌を大切にしてきました。

だから日本人は漬物や味噌、醤油などを食べ、植物性乳酸菌を
摂取してきたんです。

しかし、時代の変化とともに日本人の食生活も
欧米風の肉食中心に変化してしまいました。
肉食中心の食生活では、動物性乳酸菌が重要になってきます。
だからこそ、動物性乳酸菌であるヨーグルトが人気になったのです。

しかし、元々日本人は植物性乳酸菌を中心に摂取してきました。
日本人が動物性乳酸菌を摂り始めたのは、つい最近の事です。
欧米人と同じようにヨーグルトだけで十分な乳酸菌が摂れるのでしょうか?

だからこそ、今日本人に適した乳酸菌が重要になっているんです。

日本人の複雑なおなかには
動物性乳酸菌と植物性乳酸菌の両方が必要なんです。

ちょーぐるとに入っている8種類の菌

ちょーぐるとは8種類の菌

ラブレ菌

ラブレ菌は漬物から発見された植物性乳酸菌です。
高濃度の食塩にも耐えられる強さを持っているので
胃酸にも負けないで、生きたまま庁に届くんです。

EC-12

正式名称:エンテロコッカスフェカリスEC-12.
ヒト由来の乳酸菌です。
生きた菌ではないので、胃酸にも強く品質が安定しているのが
特徴なんです。

HSK201D

キャベツの漬物であるザワークラウトから分離された
植物性乳酸菌。日常生活の食事から強いバリア力を発揮してくれます。

有胞子乳酸菌ラクリス菌

殻のような奉仕におおわれているので熱や酸に強く
胃酸や胆汁にも負けないで生きたまま庁に届きます。

フェカリス菌FK-23

KF-23は加熱処理された濃縮乳酸菌です。
生きた菌ではないため、酸にも強く
健康を支えてくれる重要な菌です。

スマート乳酸菌

漬物から分離した植物性乳酸菌。
タンナーゼを作る能力を持った乳酸菌です。
コアラのおなかでも大活躍しているタンナーゼ。
だからこそ、消化能力が高い菌なのです。

シールド乳酸菌M-1

食品会社が見つけたヒト由来の乳酸菌。
加熱殺菌菌体のため熱にも強く、加工しても高い効果が期待できます。

ビフィズス菌BB536

元気な赤ちゃんから発見された
ヒト由来の菌です。
一般的なビフィズス菌と比べて
酸にも強く、生きたまま腸に届きます。

チョーグルト たまちゃんの乳酸菌の量

ちょーぐるとには1杯あたり
ヨーグルトの約58倍の量の乳酸菌が入っています。
毎日、続けることでより腸内環境が改善してくれます。

ちょーぐるとの1回の量は?

ちょーぐるとの1回の量は

1日1回3g。

これがちょーぐるとの一日の摂取量です。
毎日、1回なので続けやすいですよね。

ちょーぐるとの飲み方は?

ちょーぐるとの飲み方

ちょーぐるとは水に溶かして飲むのがおススメ。

ただし、水以外でもO.Kです。

  1. ヨーグルトに混ぜるのも
  2. 牛乳で割るのも
  3. 炭酸水で割るのも
  4. 豆乳で割るのも
  5. そのままスプーンで口へパクッとするのも

なんでもO.Kです。

ちょーぐるとの悪い口コミレビュー

A さん
色々な乳酸菌商品を試していますが、ちょーぐるとは効果がありませんでした。
特に乳酸菌が生きたまま腸に届く科学的根拠がありません。
胃酸で溶けないようにコーティングもしていないのに。
ホントに腸に届いているんでしょうか?疑問です。
もしホントに腸に届くなら、実験データを載せるべきでしょう。

B さん
ちょーぐるとは日本人に合った商品とのふれこみですが、
私には合わなかったです。
この商品を飲み始めてから、便秘になっちゃいました。
元々、快便だっただけに悪化しちゃったら意味ないですよね。

C さん
ちょーぐるとを飲んだら、真っ赤な湿疹が出ました。
今まで病院で処方される薬でも湿疹なんてできたことないのに。
10日間飲んだだけで湿疹ができるなんて。
どの成分と相性が悪いのかよくわかりませんが、
ちょっと飲むのを止めておきます。

D さん
自然食品をうたっているのに、人工甘味料が含まれているのは
どうなんでしょうか?
特にスクラロースはちょっと入れてほしくないです。
自然食品なら、こういった甘味料を入れないで商品を作ってほしいです。

E さん
寝る前にそのまま食べています。
ヨーグルトの味で美味しいし、便秘も解消しました。
しかし、ショ糖脂肪酸エステル等が気になります。
自然食品なので、こういった人工甘味料は
入れないでほしいです。

ちょーぐるとの悪い口コミレビューを総合すると

  • 効果がない。
  • 人工甘味料が不安。

という口コミが見られました。
ちょーぐるとの効果については個人差がありますので
十人十色としか言えません。
人工甘味料が不安との意見もあります。
この辺は、メーカーに企業努力してもらう必要がありと思います。
確かに自然派食品をうたっているだけに、やっぱり
甘味料も自然の物を使ってほしいと思いますよね。

あと、湿疹が出来たという方もいるので
もし、食べてみて湿疹が出たらすぐ中止してください。

ちょーぐるとの良い口コミレビュー

F さん
腸内環境が悪くなり、玄米やヨーグルトなど色々と試してみたんですが
全然効果がありませんでした。
いつもお腹が張っている感じですし、おならが滅茶滅茶臭い。
特にお腹の張っている感じは辛い。
腸内環境が悪いせいか、お肌トラブルも。
もう悪循環で酷い状況でした。
そんなときちょーぐるを試してみました。
使い始めて1週間ぐらいで、おなかの張りが収まってきました。
今までの様に、おなかの張った感じが無くなりました。
おならはまだ臭いですが、以前より大分マシです。
腸内環境が改善してきた証拠だと思うので今後も続けたいです。

G さん
今まで便秘に悩まされてきました。
色々な商品を使ってきたんですが、全然効果なし。
今は医者で処方してもらった薬を飲んでいますが、薬に頼りたくないです。
そこで、ダメ元でちょーぐるとを購入してみました。
1日目は薬とちょーぐるとをスプーン2杯。
2日目はちょーぐるとだけスプーン3杯。
3日目はちょーぐるとだけスプーン4杯。
翌日には、結構大量に出ました。
まだ宿便まですべて出ていないと思いますが、効果がありました。
下剤は使いたくないので、ちょーぐると効果は最高です。
味、風味もいいので、今後も継続したいです。
ホント便秘に悩んでいる方は是非、使ってみてほしいです。

H さん
以前から便秘気味だったんですが、最近妊娠してから
便秘も悪化しちゃいました。
体調が悪いので色々試してみましたが、効果が無し。
辛いのでどうしようか悩んでいる時に、ちょーぐるとと出会いました。
藁にも縋る思い出、購入してみましたが、
飲んで次の日に効果がありました。
以後、あんなに辛かった便秘が嘘のように改善しました。
やっぱり腸内環境って大事ですよね。
ホント、いい商品に出会えました。

I さん
乳酸菌っぽい味です。
ちょっと粉っぽいですが・・・。
私は、牛乳に溶かして飲んでいます。
ヨーグルトに混ぜても、水に溶かしてもイマイチだったんで。
腸内環境を整えるのが重要だとわかっていましたが、何がいいかわかりませんし
色々と調べていくうちに、ちょーぐるに運命的な出会い。
まぁ当分ちょーぐるとを飲んでいこうと思ってます。
ちょーぐるとを飲んでいると、おなかから私へメッセージが来るので
乳酸菌が働いてくれていると実感できます。

J さん
ちょーぐるとを飲み始めて
一番の変化は、おならのニオイが臭くなくなったことです。
今まで、便秘にはそれほど悩まされていなかったので
便秘に効果があるかわかりません。
しかし、おならが今まですごく臭かったんですが、今は全然です。
空気清浄機の前でおならをしてもノー反応。
以前だったら、赤ランプが点灯していたのに!
腸内環境が改善している証拠ではないでしょうか。
リピート決定ですね。

K さん
私はヨーグルトがちょっと苦手で
いつも食べ始めても数週間で止めちゃっていました。
ただ、乳酸菌の重要性も気になっていたので
ちょーぐるとを買ってみました。
私は、ちょーぐるとをスプーンですくって
そのままパクッと口に入れちゃっています。
ヨーグルト味ですし、美味しいですよ。
効果はどうかわかりませんが、まぁ腸内環境にプラスに働いていると
思うので、いいと思います。

L さん
ちょーぐるとを毎月定期購入しています。
ヨーグルト味で飲みやすいですし、腸内環境を整えてくれているみたいです。
ちょーぐるとを飲み始めて、便秘が改善しました。
今まで使っていたサプリメントより効果があるみたいです。
私にはピッタリの商品でした。

M さん
3か月ほど継続して飲んでいますが、
便秘は解消されてきました。
ただ、ちょっと多く飲むと、お腹がゆるくなっちゃうので
自分にピッタリの適量を調べるのが大切かと思います。
下痢になる訳ではないので、私のお腹にはいい商品だと思うので
今後も継続していきたいです。

N さん
便秘体質ではないですが、腸を良くしたいので購入しました。
朝晩、炭酸水に溶かして飲んでいます。
最近、肌の調子が良くなりファンデーションなしでもO.K。
最近、肌がきれいと褒められました。
毎日ヨーグルトも食べているのでちょーぐるとだけの効果かわかりませんが、
腸の健康に一役買ってくれていると思います。

O さん
何回もリピート購入しています。
乳製品が苦手な体質ですが、ちょーぐるとは大丈夫でした。
様々な乳酸菌を同時に取れるので便利です。
今じゃ、この商品がないと困っちゃうくらいです。
今後もずっと続けていきたいです。

ちょーぐるとの良い口コミレビューを総合すると

  1. 便秘が改善した。
  2. 腸内環境が良くなった

という口コミが見られました。
便秘に効果があったという人が多いので、効果が期待できるんでしょう。
他にもおならが臭くなくなったという口コミもありました。

便秘改善もおならが臭くなくなったというのは
両方とも腸内環境が改善した証拠だと言えるんじゃないでしょうか。

もし、便秘に悩んでいる方はちょーぐるとを試してみるのも
一つの選択肢としていいのではないでしょうか。

ちょーぐるとの総合評価は?

チョーグルト たまちゃんの総合評価は?

ちょーぐるとの総合評価は4.25

かなり高評価ですよね。
特に評価数が約16,000件もあるんだから、ものすごい売れ筋商品。
16,000件の内13,000件が4以上の高評価。

チョーグルト たまちゃんのレビュー

ちょーぐるとを購入した人の約80%の人が
よい商品だと評価したという事です。

これだけ多くの人が認めているちょーぐるとなら
安心できますよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク