西川エアーの口コミ。評判は?寿命は?カバーシーツはどれがいい?

Pocket

西川エアーが大人気ですね。
三浦知良、大谷翔平、田中将大、ネイマールを始め
数多くのスポーツ選手に愛用されているマットレスです。
コンディションが成績に直結するアスリート御用達のマットレス。
当然、一般人が使っても疲労回復効果が期待できますよね。
ただ、ホントに西川エアーっていい商品なの?
西川エアーの評判は?
ただでさえ、マットレスは安い買い物じゃないので、慎重に検討しますよね。

西川エアーとは

西川エアーは眠りを深くするために、三層特殊立体構造を採用。
マットレスに求められる体圧分散、寝姿勢保持、吸湿性、透湿性、保温性を
満たすことで、ぐっすりと熟睡できる環境を作ってくれます。

西川エアーはどんな特徴があるの?

西川エアーの効果
ハードとベーシックの2つのバリエーション

三層構造の中間層のウレタンの硬さを変えることで
ハードとベーシックの2つのバリエーションを用意しています。
強い押圧感触のハードとシッカリ包み込むように支えるベーシック。
あなたの好みを選べます。

全身を支える

西川エアーは表面の凹凸構造が体の重さを分散させてくれます。
その上、体のベース部分をしっかり支えることで、寝返りもスムーズに。
リラックスして心地よい睡眠を提供してくれます。

汗を逃がす

ウレタンに通気孔を70個配置。
この通気孔が汗などの湿気を外部に放出くれます。
そのため、睡眠中の不快感を軽減してくれます。

西川エアーはどれくらい体圧を分散してくれるの?

西川エアー体圧分散

西川エアーの最安値は?

西川エアーの最安値は

Amazonでも楽天でもヤフーでも
41,040円(税込)です。

どこで購入しても同一価格ですので、一番使いやすいところで
購入したら如何でしょうか。

西川エアーの寿命は?

西川エアーの値段は41,040円です。
決して安い買い物ではないですよね。
この値段なら、西川エアーがどれだけ寿命があるか気になりますよね。

西川エアーを購入する前に寿命がどれくらいあるか調べました。
多くの口コミレビューを見てみると
大体、5年程度はもつようです。

5年程で、ヘタってきちゃうとの話です。
ただ、体重によって違いがありますよ。

軽い体重の人は、8年以上使えるそうです

逆に、体重が重い人は5年もたないでヘタっちゃう。

なので、西川エアーを購入する際は、
5年は使えると考えて購入するといいでしょう。
まぁ、5年持てば十分元が取れると思いますけど。

西川エアーのカバーシーツはどれを選べばいいの?

西川エアーはマットレスです。
そのうえで毎日寝るわけですから、当然カバーシーツが必要ですよね。
清潔に使いたければ、重要なポイントですよね。

西川エアーのカバーシーツなら、このwrapがお勧めです。

西川エアーカバーシーツ

西川エアーカバーシーツのレビュー

西川エアーの悪い口コミレビュー

A さん
西川エアーのハード版を購入した。しかし、1か月程度使用しているうちに、背中が痛くなってしまいました。夜気持ち悪くて目が覚めることもあります。一緒に買った、旦那は気持ちよく寝ているので、原因はわかりません。安くない商品なので残念です。枕が合わないのか、試行錯誤しています。

B さん
ムアツ布団がへたってきたので、西川エアーを購入しました。私には若干硬かったかなぁと思います。通気性はよさそうだと持っていたんですが、寝汗の量が増えた気がします。短期間の使用ではわからないかもしれないので、もう少し様子を見たいと思っています。

C さん
背中が痛いので、効果があると期待して購入しました。結論から言うと、効果ありませんでした。夜中に背中が痛くて目が覚めます。朝までぐっすり眠っていられません。高かったので残念です。

D さん
使用して1週間ほどたちましたが、私には合いませんでした。評価が高いだけに期待していましたが・・・。高い買い物だったので

西川エアーの悪い口コミレビューを総合すると

  • 背中が痛くなった。
  • 寝汗が酷い。

と言う口コミが見られました。
まぁ、相性が悪かったのかもしれませんね。
寝具、特にベットは硬い方が好きな方、柔らかい方が好きな方など、
個人によって好みがあります。

高級ホテルのフッカフカのベットでは寝れないって方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

だからこそ、一度きちんと寝具店で自分で寝て試してから
購入したほうがいいと思います。

西川エアーの良い口コミレビュー

E さん
店頭で西川エアーを見つけて、体験してみたんですが、いいですよ。ただ、予算的には完全にオーバーでした(涙)。ただ、寝てみたらめちゃめちゃいいんです。主人と話し合い、節約して1年後に2枚購入しました。それ以来ホント、睡眠の質が変わりました。毎晩、朝までぐっすり眠れますし、疲れもとれます。睡眠の質が変わったことで、主人は会社でのパフォーマンスが上がったそうです。上司にも認められ、出世し給料も上がりました。睡眠ってやっぱり重要なんだなぁと改めて実感しました。

F さん
いつも寝ても疲れが取れないという主人のために購入しました。西川エアーが届き早速寝てもらったんですが、いびきもかかず、熟睡してくれました。主人も、すごくよく眠れたと喜んでくれました。布団が悪いことで、いびき等の原因にもなるんだなぁと実感しました。今では私も、西川エアーを購入して使っています。やっぱり、いい商品ですね。

G さん
今までムアツ布団を何十年も使っていました。引っ越ししたので、ちょうどいい機会と思い西川エアーを買ってみました。商品が届いて寝てみてビックリ。今まで使っていたムアツ布団と全然違います。もう、その晩はぐっすり眠れました。布団なんてどれも一緒だと思っていたんですけど、全然違いますよ。こんなにいい商品があるならもっと早く購入していればよかったです。古いムアツ布団を使っている人がいたら、絶対に購入をお勧めします。

H さん
安いマットレスを使っていたせいで、6時間以上寝ていると腰が痛くて目が覚めました。もういい加減、マットレスの寿命だと思い、せっかく買うのなら、高級なものを買おうと西川エアーを買ってみました。商品が届いて寝てみて、やっぱりいい商品は違うとすぐに実感できました。今まで6時間以上寝れなかったんですが、7時間でも8時間でも寝れちゃいます。逆に睡眠時間が増えちゃったんですが(笑)。それくらい熟睡できます。ホント睡眠の質が変わると、人生変わりますね。毎日、疲れがとれてホントに楽になりました。友人にも西川エアーがいいよと勧めています。ホントいい商品ですよ。

I さん
3年間使用していたポケットコイルマットレスがへたってきたので、買い換えました。西川エアーは信頼できる商品だと思い買ってみました。硬めが好きなのでハードを購入。しっかり支えられている感じで腰痛も大丈夫です。疲れも取れやすくなり、翌朝元気になれます。やっぱりマットはいい商品を使わないといけませんね。

J さん
我が家では、3枚目に西川エアーです。非常に気持ちよく眠れます。大変気に入っていますが、やはり5年程度でへたってきます。体重が重い人であれば、もっと早く下手ると思います。今回は以前購入したものがへたったので買い直しです。やっぱり新品はいいですね。

K さん
使用し始めた時は、ちょっと固いかぁって感想でしたが、数日で慣れました。疲れがたまっているときも、このベットで寝ると翌朝には体が楽になっています。毎日快眠できてホント買ってよかったです。ただちょっと値段が高いので、主人の分を買うために貯金しています。

L さん
西川エアーを1年くらい使用しています。以前はコイルスプリングのベットで寝ていましたが、西川エアーへ変えました。ベットと比較しても寝心地はいいです。使用して1年経ちますが、今のところへたりとかは内容です。

M さん
背中が痛いので購入してました。使ってみるとホントにいい商品ですね。背中の痛いのが楽になりました。すごくよかったので家族全員分の布団を西川エアーに変えました。家族みんな喜んでくれています。

N さん
低反発マットレスw使っていたのですが、最近腰痛がひどくなり、寝ていられないので新しいマットを探していました。西川エアーは、以前から知ってはいたんですが、そこまで期待してませんでした。ただ、寝転がってみるとホントに楽です。いいですよ。腰痛持ちには最高です。

西川エアーの良い口コミレビューを総合すると

  1. 背中が楽になった。
  2. よく眠れるようになった。

という口コミが見られました。
背中が楽になったという人が多いので、腰痛にもいいかもしれません。
また、よく眠れるようになったという方も多いです。
マットレスには、当然相性がありますけど
上手く自分にピッタリのマットレスが見つかると
凄くいいんでしょう。
やっぱり、睡眠って重要ですよね。

1日の中で、6時間は睡眠時間です。
24時間の内、25%が寝ているんですから。

西川エアーの総合評価は?

西川エアーの総合評価は?

西川エアーの総合評価は、4.54

めちゃめちゃ高評価です。
これだけ高評価なら、まぁハズレはないと思いますよ。
お金を損することはないでしょう。

西川エアーのレビュー

実際、西川エアーの寿命を
大体、5年程度と仮定しすると、1日あたりいくらになるでしょう。

1年は365日
5年は1,825日

西川エアーは41,040円ですから

41,040(円)÷1,825日=22.5円

1日あたり22.5円です。
こう考えると、めちゃめちゃお得じゃないですか。

仮に体重が重い人で3年しかもたなかったとしても
3年=1,095円

41,040(円)÷1,095日=37.5円

睡眠は疲労回復に重要ですから、やっぱりいい商品を使いたいですよ。

実際に西川エアーを購入しちゃいました。

ムアツ布団を長年使っていると、長時間寝ると
必ず腰が痛くなるんです。
腰が痛くなるのが、目覚まし時計代わりになるくらい。
それくらい、数時間しか寝て入れませんでした。
まぁ、普段はいいかもしれませんが・・・。
風邪とひいた時など、何時間も寝ていないと治らないのに
寝ていられない( ;∀;)。腰が痛くて( ;∀;)。

だから、風邪をひいても長時間寝ていられないのが辛かった。
寝ていないと、風邪も治りにくいし・・・。

当時は、布団なんてそんなもんかなぁ
と諦めていたんですが、引っ越しするので古い布団を買い替えようと
色々と調べてみたんです。
その中で、有名なトゥルースリーパーなども体験してみたんです。
かなり頻繁に寝具コーナーで自分で寝てみて体験した結果
一番、寝てるのが楽だったのが、西川エアーでした。

当時、西川エアーなんて商品名知りませんでした。

一番、寝ていて楽だったのが西川エアーだったんです。

実際に購入してみて、

  1. 腰が痛くならない。
  2. 寝ていてラクチン。

すごく体が楽なんです。
夜、ベットに寝っ転がるとすぐに寝ちゃえます。

そして、一度寝ると何時間でも寝ていられます(笑)。
今まで、数時間経つと腰が痛くなったのに、全然大丈夫。

ホント、快眠ですよ快眠。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク