Air Lastic (エアラスティック)の楽天口コミ。静電気はおきる?絡まる?

Pocket

ドイツ製ヘアブラシAir Lastic (エアラスティック)をご存知ですか?
楽天で10時間で1,500本以上も売り上げた大人気ヘアブラシ。
なぜ、Air Lastic (エアラスティック)はそんなに
人気があるのでしょうか?
Air Lastic (エアラスティック)は、静電気がおきにくい、髪が絡まないという特徴があります。
この特徴が、多くの女性に支持されて人気を得ているのでしょう。

Air Lastic (エアラスティック)とは?

Air Lastic (エアラスティック)が人気なのは理由がある

ドイツ製クッションブラシのヘッドマッサージで
頭皮の血行アップ。

このAir Lastic (エアラスティック)は

空気の出入りによるクッションで頭皮にソフトな刺激を与えます。

中央部分が盛り上がりによって髪や頭皮に直接フィットしやすい。

ヘアブラシの先端に柔らかい樹脂がついているので

頭皮を傷つけず、優しくマッサージしてくれます。

Air Lastic (エアラスティック)を使って自宅でヘッドスパ

女性の永遠の悩み、髪の毛。
女性にとって大きな悩みが髪の毛です。
綺麗な髪の毛は、あなた自身を若く美しくしてくれます。
髪の毛が決まらないとお洒落も決まりません。

しかし、残念ながら綺麗な髪は年齢とともに失われてしまうんです。

  1. 年齢からか、髪の毛のコシが無くなった。
  2. カラーやパーマのせいで傷んでいる。
  3. 髪の毛のボリュームが少なくなってきた。
  4. 髪の毛が細くペタンとなってきた。

Air Lastic (エアラスティック)は他のブラシとココが違う。

Air Lastic (エアラスティック)は他のヘアブラシとココが違う

Air Lastic (エアラスティック)は曲がらない

Air Lastic (エアラスティック)は金属製のピンを採用。
他の素材のヘアブラシは使い続けると劣化でピンが曲がって
変形しちゃいます。
そのため、髪の毛が絡まったり、切れたりし
枝毛の原因にもなります。
Air Lastic (エアラスティック)は、そんなことはありません。
だから、長く使えるんです。

Air Lastic (エアラスティック)は抜けない

Air Lastic (エアラスティック)はモールド加工によって
金属ピンをしっかり埋め込んであります。
なので、他のヘアブラシの様にピンが抜けちゃうことがありません。

Air Lastic (エアラスティック)は、はずれない

Air Lastic (エアラスティック)は超音波接合という加熱しない方法で
接合さえているので長年つかってもはずれません。

Air Lastic (エアラスティック)の悪い口コミレビュー

A さん
静電気が凄いです。静電気がおきないヘアブラシだって話だから買ったのに!
ショップであるドイツの雑貨屋さんに問い合わせたら
お客様の体質、着ている服、部屋の温度、湿度などによって
静電気が起きる場合があるそうです。
それじゃあ、意味ないじゃん。
これなら、普通に1,000円くらいで売っている日本製のヘアブラシを
買ったほうが良かったです。

B さん
髪をとかしたとき、頭皮が痛いです。
マッサージ効果?痛くて使えません。
ショートカットの人は絶対に購入しない方がいいです。

C さん
静電気がおきないとのことですが、残念ながら静電気おきます。
ドイツの雑貨屋さんに問い合わせしても回答が・・・。
物凄い高い商品じゃないですが、返金してほしいです。

D さん
やっぱり、静電気おきますよ。
普通にドラッグストアのヘアブラシを買ったほうがよかったかも。
ちょっと残念です。

Air Lastic (エアラスティック)の悪い口コミレビューを総合すると

  1. 静電気がおきる

という口コミレビューが見られました。
静電気がなぜ起きるのかは、環境にも影響があるかもしれませんが
100%静電気がおきないヘアブラシってあるのでしょうか。

Air Lastic (エアラスティック)の良い口コミレビュー

E さん
22cmのAir Lastic (エアラスティック)を購入したんですが、
私の髪の毛にはピッタリでした。
髪の毛も絡まないし、静電気もおきません。
今までのヘアブラシと比べてすごくいいんです。
めちゃめちゃ気に入りました。
今回、持ち運び用に19cmの小さい方も買ってみました。
これで外出先でも髪の毛を綺麗にとかせます。

F さん
Air Lastic (エアラスティック)はいいですよ。
まぁ髪の毛が絡みにくいですし、静電気もおこりにくいです。
ちょっとは髪の毛が絡みますし、静電気もちょっとはおきます。
ただ、今まで使っていたヘアブラシよりは全然いいですよ。
良い買い物が出来たと思います。

G さん
今まで、ヘアブラシを使わず手ぐしで十分でした。
ただ、ヘアブラシが頭皮のマッサージ効果があるとのことで
いい商品を探していました。
最初に使った時は、「痛い!」って思ったんですが
使っているうちに、気持ちよくなりました。
また、Air Lastic (エアラスティック)は髪の毛が絡まないのもいい点です。
毎日欠かさず使っています。

H さん
気に入りました。
Air Lastic (エアラスティック)を使い始めて
髪が絡まないですし、頭皮も痛くありません。
Air Lastic (エアラスティック)でとかすと頭皮が痛いという人がいたのです
私は全然大丈夫です。
今は、髪の毛のために頭皮マッサージを兼ねて、洗髪前のブラッシングにも
使っています。

I さん
似たようなヘアブラシを使っています。
Air Lastic (エアラスティック)は全然違います。
ヘアブラシが頭皮にピッタリフィットしてすごく気持ちいいです。
痛くないですし、静電気も起きません。
やはり良いヘアブラシを選んだ方がいいですよ。
後は長持ちしてくれれば最高です。

J さん
ドイツ製ヘアブラシとのことで
ちょうどタイムセール中だったので半額で買えました。
確かに今までのヘアブラシと比べて髪の毛が絡みにくいですね。
静電気もおきないし、いい買い物をしたと思います。

K さん
年齢的にも頭皮ケアに使える商品を探していました。
髪の毛が絡みにくく、ヘアブラシをした際、頭皮にいい刺激でいい感じです。
使い勝手は結構いいかも。

Air Lastic (エアラスティック)の良い口コミレビューを総合すると

  1. 静電気がおきにくい
  2. 髪の毛が絡みにくい

という口コミレビューが見られました。
悪い口コミレビューでは、静電気がおきるという口コミがあったんですが
一体どっちが正しいのかよくわかりません。

まぁ、個人差があるんでしょう。

後、使用環境にも影響があると思います。

Air Lastic (エアラスティック)の総合評価は?

Air Lastic (エアラスティック)の総合評価は?

Air Lastic (エアラスティック)の総合評価は、4.20
まずまずの評価ではないでしょうか。
まだ、発売して間もない商品ですが、口コミレビューも多いですし、
人気商品なのでいい商品だと思います。

Air Lastic (エアラスティック)のレビュー

今後、売れ筋商品ランキング上位になると恐らく手に入りにくくなるでしょう。
買うのだったら、今がチャンスかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク