猫よけアニマルバリアの口コミ。効果は?評判は?超音波の範囲は?

Pocket

猫よけ AngLinkアニマルバリア 動物撃退器 超音波ソーラー式
IP44防水防塵 超音波とLED強力フラッシュライト。
自宅に庭があるセレブの皆さん、こんにちはー。
庭のある富裕層の方々にとって迷惑なのが、野良猫の侵入ですよね。
勝手に人の家に入り込み、糞をする野良猫。
ホントどうにかしたいですよね。
かと言って、罠を仕掛けたり、毒を仕掛けるようなことは避けたいはず。
そんな人にお勧めなのがアニマルバリアです。

猫よけアニマルバリアってどんな商品?

猫よけアニマルバリア

あなたの家の周囲で起こる野良猫の糞や尿の嫌なニオイ、ダニやノミ。
害獣、害鳥が巻き起こす病気など。
こういった動物被害をを撃退するには、アニマルバリアが必要です。

どうやって、動物被害を防ぐ?

野良猫を撃退したい!
って思っていても、罠を仕掛けますか?

罠を仕掛けたり、薬を使えば野良猫が死ぬことになります。
いくら野良猫であっても、あなた自身が殺すことには抵抗があるでしょう。

それが普通の人の神経ですよ。

たとえ、迷惑な野良猫であっても殺したくないのが普通です。

かといって、迷惑な野良猫を家に近寄らせない方法なんてあるの?
それが、アニマルバリアです。

猫よけアニマルバリアは猫で困った人を解決してくれる商品です

アニマルバリアは光と高周波で野良猫を追い払います。
野良猫が家の近くに来ると、赤外線センサーで感知し、
自動的にフラッシュライトと高周波で猫を追い払ってくれます。
24時間365日、あなたの家を野良猫から守ってくれる門番。

アニマルバリアは電池不要。

猫よけアニマルバリアはソーラー充電で電池不要

アニマルバリアには電池が不要です。
ソーラー充電、Micro-USB充電が使えます。

アニマルバリアの感知エリア

赤外線センサーの感知範囲は
直進で8メートル
角度110度
上下角度55度

猫よけアニマルバリアの悪い口コミレビュー

A さん
野良猫が愛車に登ったりするので、折角綺麗に洗車しても
いつも無駄で困っていました。
そこで、アニマルバリアを購入してみました。
使い始めは、フラッシュの明かりとモスキート音も聞こえ効果抜群でした。
しかし、1週間ほどでセンサーの感知が悪くなりました。
初期不良かもしれませんが、当たりはずれがあるのかも。

B さん
以前購入したものが、調子が悪かったので新しく購入してみました。
結果ですが、1週間で野良猫の糞が3か所で見つかりました。
動作しているようなんですが、効果がある野良猫。
動じない野良猫がいるのでしょうか?

猫よけアニマルバリアの悪い口コミレビューを総合してたいんですが、
まだ、悪い口コミレビューが少なくてまとまりません。
効果があるかどうか?という口コミレビューがありますが、
動物を完全にシャットアウトする効果があるとは言えないと思います。

動物が嫌がる音を出して、追い払う商品なので・・・。

ただ、効果がある人が多いので、大多数の野良猫には効果があると
言えるんじゃないでしょうか。

もし、猫よけアニマルバリアを設置しても野良猫が集まるのであれば、
この機器が発する音を我慢してでも、あなたの家に集まりたい
理由があるはずです。

例えば、野良猫のエサなど。

あなたが野良猫にエサをやっていなくても、近所の迷惑猫好きが
あなたの家の周囲でエサをやっているということもあり得ます。

また、あなたの家に野良猫が獲物とするネズミ、小鳥が多い可能性もあります。

いずれにしても、猫よけアニマルバリアがないよりあったほうがいい
という商品でしょう。

猫よけアニマルバリアの良い口コミレビュー

C さん
設置から2週間経ちました。
今まで、自宅の庭に野良猫がやってきて糞をしていくので
どうにかならないかと考えていました。
この商品を購入してから、今のところ野良猫の糞を
見つけたのは1度だけ。
以前より、回数が減ってきたと思います。
今後も、この状況が続いてくれれば凄い良い商品だと覆います。

D さん
猫よけアニマルバリアを設置しました。
ただ置くだけです、
ソーラー充電でほぼノーメンテナンスで快調に頑張ってくれています。

E さん
庭に野良猫がウンチをしていくので、迷惑でした。
なので、猫よけアニマルバリアを買ってみました。
今のところ、野良猫は来なくなっています。
ただ、赤外線センサーの感知範囲は5メートル程度です。
説明では8メートルとのことでしたが、そこまで感知範囲は広くありません。
まぁ、今後も効果が継続してほしいです。

F さん
家の入口近くに設置しています。
ただ、屋外に設置しする商品ですが取り外して簡単に持って行けちゃうのが
ちょっと・・・。
私はワイヤーで柱に括り付けています。
効果は、いいと思います。

G さん
野良猫がベランダに入って、粗相をするので購入しました。
この商品を購入後は、野良猫は見ていません。
一度、完全に充電してからは、ソーラー充電のみで
正常に動作しています。
ただ、本体のUSB端子がむき出しなので、雨でサビないか
ちょっと心配です。

H さん
緑色なので、植木の中でも目立たなく自然に溶け込みます。
家は野良猫にとって集会場なのか、複数の野良猫が集まって困っていました。
猫よけアニマルバリアを設置後は、集会場の変更が決まったようで
まったく野良猫を見なくなりました。
今後も、野良猫がこないでほしいです。
雨にぬれても大丈夫だそうですが、
家では念のため、雨に当たらないようにしています。

I さん
家の周りに野良猫が糞をして迷惑でした。
野良猫を見つけたら、追っ払っていたんですが堂々巡りでした。
なにかいい商品は無いのか?と思い探していました。
ちょうど、猫よけアニマルバリアを見つけたので
試しに1個買ってみました。
音はいわゆるモスキート音。
キーンとした音です。
非常に高周波なので、小さい子供には聞こえても
中高年には聞こえない音だそうです。
最近、野良猫を見かけないので効果があると思いますよ。
一応、もう一個買って設置してみたいと思います。

J さん
今まで自宅の庭が、野良猫のたまり場になっていました。
野良猫の糞を片付けるのが日課でした。
ちょうどその時、猫よけアニマルバリアを知りました。
ダメもとで買ってみて、設置したところ
家の庭から野良猫がいなくなりました。
ただ、ご近所さんの家の庭が今度は野良猫のたまり場になっていました。
猫よけアニマルバリアを教えてあげようとかなぁ。

猫よけアニマルバリアの良い口コミレビューを総合すると

  • 猫が寄り付かない。
  • ソーラー充電でノーメンテナンス。

野良猫が来なくなったという口コミレビューが多いので
効果はあると思います。

猫よけアニマルバリアの総合評価は?

猫よけアニマルバリアのレビュー

猫よけアニマルバリアの総合評価は、4.6

高評価です。
悪い評価も2件のみ。

もし、野良猫被害で困っている方はぜひ利用したほうがいいと思います。

猫よけアニマルバリアで、愛車の近くに猫を寄せ付けない

冬など、猫が愛車のエンジンルームに入り込んでしまうケースがあります。

もし、猫がエンジンルーム内にいる状態で車のエンジンをかけたら
どうなると思いますか?

それは、大惨事ですよ。

  • どうします?
  • まぁ猫は死んでいますよ。
  • あなたがボンネットを開けて猫を取り出します?
  • それとも・・・。
  • 車の修理はどうします?
  • 部品が壊れてしまうかもしれませんよ。

こういう猫がボンネットに隠れて、エンジンに巻き込むことは良くあります。
猫に罪はないんですが、車のエンジンルームに入らないようにしなければ
なりません。

ただ、猫は狭いところが大好きです。
冬は暖かいところが大好きです。

猫の習性ですから、どうしようもありません。
愛車を24時間365日、あなたが見張っていなければ
猫巻き込みを防ぐ方法はありません。

ですが、24時間365日、見張れませんよね。

そこで、猫よけアニマルバリアの出番です。
あなたの愛車の周囲に、猫よけアニマルバリアを設置して
猫が寄り付かない環境を作っておけば、心配ありません。

残念ながら、100%安心とは言えませんが、
猫も不快な環境で、休めませんから寄り付かないでしょう。

後は、愛車に乗る前に車のボンネットを

バンバンバンバンと叩くしか方法はありません。

ここまで実行して、猫を巻き込んだらもう、しょうがないでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク