アミノフライト アミノ酸 4000mg の楽天口コミ。評判は?副作用は?飲み方は?

Pocket

アミノフライト(AMINO FLIGHT) アミノ酸 4000mgが
楽天で人気なんでどんな口コミレビューがあるか調べてみました。
アミノフライトに副作用があるのか。飲み方は?効果はどうなのか?
アミノフライトは国産です。
やっぱり、毎日摂取するサプリメントは国産にこだわりたいですね。

アミノフライトとは?

アミノフライトの効果はどうなの?

8種類のアミノ酸を合計4000mg配合したのがアミノフライト400mgです。
スポーツなどで体を動かす時、筋肉に必要になるのが
BCAA(分岐鎖アミノ酸)とアルギニン、さらにシトルリンまで配合。

体を追い込みアスリート、健康に気を遣う方、
いつまでも若くいたい方、大好きなスポーツに取り組みたい方、
など、筋肉の維持をしたいすべての方におすすめできる商品です。

近年、プレワークアウトサプリメントが注目を集めている。
プレワークアウトサプリメントとは、
運動前に摂取するサプリメントで、吸収の速さ、
運動時のパフォーマンス上昇効果を目的としたものです。

アミノフライト4000mgには、プレワークアウトサプリメントに必須
と言われている。シトルリンとアルギニンを各800mg配合。

アミノ酸はどう必要なの?

アミノ酸とはタンパク質の一種です。
現在、自然界では数百種類のアミノ酸があると言われています。
その中で、私たちの体の中で作ることが出来るアミノ酸は
たった20種類しかありません。

だからこそ、アミノ酸が重要なんです。
コラーゲンやプロテインの主成分はタンパク質です。
このタンパク質もアミノ酸で構成されているんです。

この20種類のアミノ酸が、私達の筋肉、内蔵、皮膚、ホルモンなど
私達の体のすべてを作り出しています。

アミノフライトの味は

アミノフライトはアサイー&ブルーベリーの果汁粉末を配合。
今までのアミノ酸サプリメントとは違い、
ただアミノ酸を摂取すればいいという考えとは違い、
美味しく楽しんで飲んでほしいとの思いで作られています。

アミノフライトは多くのプロアスリートに支持されています。

プロアスリートにもアミノフライトは愛されています。

アミノフライトを公式として採用しているトップアスリート

  • アーネスト・ホースト&チームパーフェクト
  • シルバーウルフキックボクシングジム
  • チャモアペットムエタイアカデミー
  • 関ボクシングジム
  • トモノリ&チームトモノリ

アミノフライトはいつ飲むの?飲み方は?

アミノフライトは、水と一緒に飲んでください。
プロテインのように水に溶かす必要はありません。

目安として
1日1本~3本を目途に飲んでください。

アミノフライトの成分表は?

商品名 アミノフライト4000mg (AMINO FLIGHT)
内容量 5g×120本入
素材・原材料・成分 シトルリン、乳糖、アサイー果汁末、ブルーベリー果汁末、
ブルーベリーエキス、でんぷん、植物油脂、グルタミン、
アルギニン、
ロイシン、イソロイシン、バリン、リンゴ酸、
甘味料(ソルビトール、アスパルテーム、
L-フェニルアラニン化合物、
リボース)、香料、プロリン、グリシン、V.C、V.E、
ナイアシン、
V.A、パントテン酸Ca、V.B12、V.B1、V.B2、V.B6、
V.D、葉酸
お召し上がり方 1日1~3本を目安に、水などと一緒にお召し上がり下さい。
保存方法 直射日光、高温多湿を避けて、冷暗所にて保存してください。
その他 ■主要成分(1包5g中)
●アミノ酸 4000mg
(シトルリン 800mg、アルギニン 800mg 、グルタミン 850mg、
プロリン 50mg、グリシン 50mg 、
BCAA 1450mg (ロイシン600mg、イソロシン450mg、
バリン400mg))、
●リンゴ酸 300mg
●リボース 25mg
■栄養成分表示(1包5g中)
エネルギー 19kcal、たんぱく質 4g、脂質 0g、
炭水化物 0.84g、
ナトリウム 0.18mg
原産国または製造国 日本
賞味期限 パッケージまたはラベルに記載

アミノフライトの悪い口コミレビュー

A さん
一箱飲み終えましたが、疲労感は取れいい商品だと思いますが、添加物にアスパルテームが入っております。継続的に摂取するものなので人工甘味料は避けたいと思っています。原価面など要因があるかもしれませんが、ちょっと残念です。リピートはしないと思います。

B さん
最近ジムでトレーニングを始めたので、飲み始めました。
しかし、あんまり変わりません。疲れるのは変わりませんし、疲労回復効果も
よくわかりません。
味はすごく飲みやすいのでいいんですが・・・。

C さん
スーパーヴァームより効果があるかどうかわかりません。ただ、運動すると大量に汗をかきます。もう少し継続してみたいと思います。味に関しては、私はスーパーヴァームの方が好きです。

アミノフライトの悪いレビューを総合すると

  1. 疲労回復効果がわからない。

という口コミが数件ありました。
確かに、アミノ酸サプリメントを飲んでも効果があるか無いか
判断が難しいかもしれません。
しかし、激しいトレーニングや肉体労働の後には
アミノ酸の摂取がとても大切なことは事実です。

効果がないと感じている人は

  1. あんまり高負荷のトレーニングをしていない。
  2. トレーニングが高負荷すぎてアミノ酸が足りていない。
  3. 鈍感だからよくわからない。

この3つのどれかでしょう。
トレーニングの量を増やしてみたり、飲む量を増やすことで
効果が実感できるかもしれません。
鈍感な人は、何を飲んでもよくわからないので、どうしようもないです。

アミノフライトの良い口コミレビュー

D さん
筋トレをしなくなって以来、体力が落ち疲労が取れにくくなりました。今年から本格的に金と絵を開始したんですが翌日の疲労からリタイアしそうになりアミノ酸をとるようになりました。それ以降筋トレの疲労感も緩和され、追い込めるようになりました。プロテインも大事ですが、アミノ酸も重要だと再認識させられました。

E さん
3年ほど飲みようにしています。疲れた時、運動したときに飲むと疲労に効果があります。私にはピッタリなので今後も利用したいです。

F さん
数年前からテニスをはじめたんですが、たまに運動すると筋肉痛がひどくて翌日まともに動けませんでした。その上筋肉痛が1週間くらい続いて非常につらかったです。アミノフライトを飲むようになって筋肉痛は少しはマシになりました。まだ筋肉痛が少し残りますが、以前と比べれば全然マシです。他の商品を試したんですが、アミノフライトの方がいいです。私はこれからも使っていこうと思います。

G さん
今までアミノバイタルを飲んでいたんですが、アミノフライトに浮気しちゃいました。味は美味しいですし、視野も広くなるの買ってよかったです。運動する前・昼食時・練習後・寝る前に飲むようにしていますが、疲労回復の効果がありますよ。

H さん
週3回程トレーニングしています。20代の頃はこの程度のトレーニングで疲労感を感じることはなかったんですが、最近はつかれがたまるようになりました。30代になり衰えて来たのかと愕然としましたが、アミノフライトを飲むようになってから、20代の頃のように追い込めるようになりました。まだまだ、衰えるのは早いですよね。これからも頑張って鍛えていきたいです。

I さん
個人差がありますが、私には効果がありました。アミノフライトを飲んでおけば、運動しても翌日筋肉痛になりません。これで大好きなスポーツを思いっきり楽しむことができます。ホント手放せません。

J さん
いつもランニング前に飲んでいます。アミノフライトを飲まない時と飲んだ時では疲労感、エネルギー消費が全然違うので、効果を実感しています。無くなったらリピートしたいと思います。

K さん
疲れているときに寝る前に飲むと、翌日朝起きた時のだるさが全然違います。今までQPコーワゴールドを飲んでいたんですが、アミノフライトの方が効果があります。

L さん
ダイエット目的で購入しました。減量効果は見られませんが、とても飲みやすく疲れも取れやすいです。エクササイズの量を増やして減量したいです。

アミノフライトの良い口コミレビューを総合すると

  1. 疲労回復効果が素晴らしい。
  2. アミノバイタルより良い商品。
  3. とても飲みやすい。
  4. 筋肉痛になりにくい。

多くの人がアミノフライトに疲労回復効果があると
実感しています。
以前、アミノバイタルを飲んでいた方がアミノフライトへ
移行してきた方が多いです。
アミノバイタルもアミノ酸サプリメントとして有名ですが
値段が高いんです。

そう考えると、アミノフライトという選択肢もいいのではないでしょうか。

アミノフライトの総合評価は?

アミノフライトの総合評価
アミノフライトの総合評価は4.61

非常に高評価です。
一番注目すべき点は、悪い口コミレビューがほとんどないということです。
多くの人が、アミノフライトを購入して満足している証明でもあります。

そういう意味で、アミノフライトは信頼できる商品だと思いますよ。
アミノフライトのレビュー

実際、アミノフライトを飲んでみた体験談

ここまでアミノフライトの評価が高いので、実際に購入してみました。

以前、毎日運動していたころアミノバイタルを飲むようにしていました。

運動直後にアミノバイタルを飲むと、確かに筋肉痛になりにくかったです。

ただ、値段が高いので最近は敬遠していました。

今回、アミノフライトを購入してまた運動を再開してみました。

結果、やっぱり疲労回復効果があるね。

自転車などで、十数キロ走るだけで筋肉痛になっていたんですが、
アミノフライトを飲むと、筋肉痛になりませんでした。

その上、アミノフライトを飲んだ翌日は
体が思っていた以上に軽くなります。

ホント、飲めば実感できるはずですよ。

仕事で疲れた日は寝る前にアミノフライトを飲むようにしました。
これで、翌朝起きるとシャキッと起きられます。

翌日に疲れを持ち越さないために、アミノフライト習慣っていいかもしれない。
多くの人がアミノフライトを飲んでいないのはホント勿体無い。

仕事もトレーニングも、ベストコンディションでやらないと
いいパフォーマンスは出せませんよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク