真空パックンplus 最安値は?楽天口コミ。使い方は?ロールは?汁物は大丈夫?

Pocket

真空パックンplusが楽天で大人気です。
真空パックンplusは、
まとめ買いしちゃったときや大量に料理を作って残っちゃったとき、
冷凍保存しておきたいときなど色々な場面で活躍しますよね。
冷凍庫で長期保存できれば、食べたいときに解凍して
使えて大変便利ですよね。
ただ、真空パックンplusってジップロックなどの
普通の保存パックとどう違うの?
わざわざ、真空パックンplusを購入するメリットってあるの?

真空パックンplusとジップロックの違い

真空パックンplus

冷凍庫で保存するんだからジップロックで十分なんじゃないの?

確かに多くの方が、ジップロックなどの
ファスナー付保存袋を利用して、冷凍保存されていますよね。
ここでは、真空パックンplusとジップロックとの違いを解説したいと思います。

①気密性が全然違う

真空パックンplusを使うことで
普通の保存パックと比べて、空気に触れることがありません。

そのため真空パックンplusを使えば
食材や料理の酸化、乾燥を防ぎ鮮度が長持ちするんです。

②パックをそのまま電子レンジ、湯せん出来ちゃう!

真空パックンplusの専用袋は耐熱100度まで大丈夫。
なので、電子レンジや湯せんもそのまま出来ちゃうんです。
流水解凍しないで、直接温められるので
時間短縮になりますから、便利ですよ。

③フルーツやスープなども大丈夫

肉や魚、料理だけでなく、フルーツや野菜なども
真空保存出来ちゃいます。
ありとあらゆる食材を密閉保管できます。
まとめ買いなどで、買っちゃった商品を真空保存しておけば
今までより長期間保存が出来ちゃいます。

④シール機能が超便利

シール機能で、食べかけのお菓子の袋もパック出来ちゃいます。
お菓子が湿気ちゃうのを防げるので、便利ですよ。

真空パックンplusの使い方

真空パックンplusの使い方

真空パックンplus 最安値は?

真空パックンplus 最安値は?

真空パックンplus 最安値はどこか。

アマゾン、楽天、Yahooどこで買っても

12,800円です。

メーカーが各販売会社に最低販売価格を決めて守らせているのでしょう。
どの店舗も12,800円です。

この金額より安い価格で販売している店舗はありませんでした。
よって、アマゾンで買っても楽天で買ってもYahooで買っても
何処で買っても同じ値段です。

真空パックンplusの悪い口コミレビュー

A さん
始めの頃は調子が良く真空パックできていたんですが、本体の黒いゴムが
取れちゃうと真空するのに何度もやり直しが必要になりました。
今では使っていません。

B さん
最初の頃は、非常に快調で別売りロールを購入するほど使っていました。
数か月すると、ゴム部分が外れて上手く真空パック出来なくなりました。
店舗に対応もイマイチ。後悔しています。

C さん
あす楽だったので注文したんですが、1週間しても
商品が届きません。どういうことでしょうか?

D さん
毎月1回程の利用でしたが、2年で壊れました。
修理費用も、もう一台買えるほどです。
別売りロールも結構買っちゃったんで
また本体を購入すべきか悩んでいます。
かと言って、別売りロール捨てるのもなぁ・・・。
どうしよう。

E さん
2年弱で故障となりました。
修理費用は5,200円+送料とのこと。
正し、本体を見てみないと正確な金額は出せないとのこと。
正直、修理すべきか、新品を買うか
真空パックをやめるか悩んでいます。

F さん
真空パックンplusを使って真空パックしたんですが
翌日には空気が入っていました。
真空パックなのに?
冷凍しないとダメなんでしょうか。

G さん
ちょっと吸引力が弱いかなぁ
もうちょっと、しっかり真空になるんだったらいいんですけど。
家庭用なのでしょうがないかなぁ。

真空パックンplusの悪い口コミレビューを総合すると

  1. 真空パック出来ない。
  2. 真空パックンplusの耐久性が悪い。

とういうレビューが見られました。
真空パックンplusは、上手に使うのにちょっとコツがいります。
慣れてくれば、非常にうまく真空パックできます。
人によって、不器用な人もいますから、一概に言えませんが
もう少し練習が必要なのかもしれません。

真空パックンplusの良い口コミレビュー

H さん
想像以上に簡単に真空パックできました。
汁が出るものはコツがいりますが、十分満足できました。
慣れると便利ですよ。

I さん
単身赴任している夫におかずを送る際に非常に重宝しています。
これなら、野菜不足も解消できますし、
電子レンジで簡単に食べられますから。
夫も喜んでくれています。

J さん
毎回、まとめ買いしていたのでどうしても廃棄する
食材がありました。
折角、安売りセールで買っても廃棄が多ければ損。
なので、真空パックンplusを購入しました。
色々な食材を常に真空パックでき、長期間保存ができるので
便利です。かなり重宝しているので
壊れたら、また買います。

K さん
お弁当のおかづの作り置きに非常に便利です。
脱気の音が大きいですが、まぁ許容範囲です。
最初は上手くいかなかったんですが、何度か挑戦しているうちに
真空パックンplusのコツを掴めました。
コツさえわかれば、非常に簡単に真空パックできますよ。

L さん
レビューで悪い口コミもあったので心配しましたが
届いた真空パックンplusはちゃんとに活躍してくれています。
とりあえず、どんな商品も真空パックして保存しています。
その方が、長期保存できますから。

M さん
趣味の釣りで釣った魚を保存するために
真空パックンplusを購入しました。
釣った魚も、真空パックンplusを使って真空パックにしておくと
長持ちします。
以前は、釣った魚を冷凍しても後で食べられないこともありましたが、
これからは気にせず、魚を釣って来れそうです。

N さん
商品の酸化防止のために真空パックンplusを購入しました。
今は快調に真空パックしてくれています。
まだ使い始めて1年経っていません。
1年前後で故障したとうレビューがあったので
様子を見ながら使っていきたいです。

真空パックンplusの良い口コミレビューを総合すると

  1. 真空パックができて便利
  2. 食材の保存がラク
  3. 最初は上手くいかなかった。
  4. コツがいるが慣れれば真空パック出来る

というレビューが多いです。
コツがいるってのはありますね。
まぁ、真空パックできている人が多いってのはいいことでしょう。
商品自体に問題はないのでしょう。

真空パックンplusの総合評価はどうなの?

真空パックンplusのレビュー評価

真空パックンplusの総合評価は、4.37

まぁ4以上ならよい方でしょう。
特に、5点でなく4点の方が非常に多い印象です。

真空パックンplusのレビュー

低評価は少ないので、商品としては問題ないのでしょう。

L さん
奥さんが欲しがっていたので購入しました。真空パックンplusを使っても、
常温保存・冷蔵保存だとそれほど長期保存出来ない。
冷凍保存を使えば長期保存できる。
日頃、冷凍保存をあまり使わないのでどうなんでしょう。まぁあったほうがいい程度? 

こんなレビューがありました。
食材によって、冷凍保存する商品、冷蔵保存する商品を
選別する基準が面倒くさいということがあるのでしょう。

日頃あまり冷凍保存しない方は
どの食材を冷凍しようか検討しているうちに、傷んでしまう。

しかし、常に冷凍保存する方には、真空パックンplusは便利でしょう。
料理を作った際に、冷凍保存する習慣があれば重宝するはずです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク