ミヤジマ ステーキスパイスがどんな料理にも合うので是非使ってみて!

Pocket

スパイス。
胡椒、山椒、ニンニク、ショウガ、カレーパウダーなどなど。沢山ありますし、ありすぎてどれを使ったらいいか迷います。
てか、普通に料理するくらいなら、塩、胡椒程度でしょ。
でもね、このミヤジマのステーキスパイス。
安いけど、すっごくお勧め。

ミヤジマ ステーキスパイスでどんな料理もひと味違う高級感

はい。これがミヤジマのステーキスパイス。
拙者が購入したときは、400円くらいだったかなぁ。
でもね、400円ですが、1,000円以上の価値はあるぞ、絶対に!

ホント、間違いないから。

原材料は食塩、胡椒、レッドベルペッパー、醤油、フライドガーリック、パプリカ、コリアンダー、オニオン粉末、その他もろもろ。

普通に料理を作って、半分くらい食べてからかけると味が変わって美味しいぞ。

「このステーキスパイス、どんな料理に合うの?」

①ステーキスパイスなんだから当然ステーキ

ステーキスパイスなんだから、当然ステーキにはgood。
半額セールで売っているステーキも、このパウダーをかければ美味しく頂けます。

拙者、業務スーパーの特大ステーキもよく食べますけどおいしいですよ。

⓶拙者のお勧め。パスタ

拙者の一番のお勧めはパスタ。

特にカルボナーラにふりかけると絶品。

市販のパスタソースが、大変身。
そこいらのパスタ店で食べるより、ずっと美味しい。
スパイスがきき、カルボナーラのトロッとしたクリーミー感とベストマッチ。

これはお勧め。
ホント、マジですから。

③チャーハンにもおすすめ

ステーキスパイスをかければ、ピリッとした辛味と風味でより食欲がすすみます。
進みすぎて食べ過ぎに注意が必要。

④サラダのスパイスにも使える

野菜を食べたいから、サラダをよく作りますけどマヨネーズ風味ばかりじゃ飽きちゃう。
ドレッシングも色々買うんですけど、イマイチだったり。
結局、ゴマ風味orマヨネーズに戻っちゃうんです。
そんなとき、このスパイスを一振りすれば、今までとちょっと違ったサラダに変身。

ミヤジマのステーキスパイスは全然減らないんですけど・・・

拙者、結構使っているんですけど中々減りません。
内容量60gですけど、結構持つんじゃないかなぁ。
賞味期限はスパイスなので、長めですし、生ものじゃないので腐らないでしょ。

使い方は多岐に渡りまし、一家にひとつあってもいいかもしれません。

色々な調味料を買っても調合するのがメンドクサイんで、このスパイスで十分では。

ミヤジマのステーキスパイスとの出会いは突然

ここまで、ミヤジマの関係者?って思うぐらい大絶賛してきました。
一応断っておきますが、一切関係ありませんから。

勿論、商品を贈っていただけるのであればWelcomeですが・・・。
拙者の部屋は若干のスペースがありますので、送って頂いても良くってよ。
別に催促している訳ではありませんけど。
大変いい商品なんで、ね。誠意を見せろ。

あっ!やっぱりいいです。
部屋中スパイスで占領されたら困りますし、上にも書いた通り中々減りませんから。
拙者なら、2~3か月は持ちそうですし。

てか、なんでミヤジマのステーキスパイスと出会ったかというと

ステーキを買ったのに、ステーキソースが売ってなかったから。

はい。ステーキ、半額シールが貼られていたので、ゲットしたんですが・・・。
そうしたら、香辛料コーナーで発見したんのがミヤジマのステーキスパイス。

「まぁ、しょうがない。これでいいかぁ(涙)」

当初は全く期待しておりませんでした。

が、使ってみてビックリ。
激安ステーキがいつもより美味い。

人間ギャップに弱いんです。
最初期待値が低かっただけに、ストップ高ですよ。
実際、高い香辛料じゃないので、一度お試しください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク