難民問題を美談にする人はドイツ・フランスの現状を知らないアホ

Pocket

難民移民歓迎。日本は日本人だけの国じゃない。日本人じゃなくて地球人。
って何言ってんの?拙者はれっきとした日本人です。
間違っても地球人ではございません。


難民と共に暮らすことを選んだ日本の
「超・多国籍団地」

チャイナタウン

こうゆう記事ってなんなの?
日本を移民大国にしたいの?
過去の歴史を勉強したなら、なぜ日本がこれまで富国強兵で
頑張ってきたのかわからないの?
なぜ、明治維新を遂げ、急速な近代化政策をとり欧米列強に負けない
軍事大国になったのか知らないの?

勿論、戦争は悪いこと

でも、それは今、現代の平和がもたらした理想。
つい、100年前は欧米列強の奴隷制度、植民地制度が普通だった。
なぜ、アフリカの国々はフランス語を話すのか考えてほしい。
なぜ、南米はスペイン語を話すのか理解してほしい。

日本は単民族国家として歩んできた歴史を踏みにじるのはやめてほしい。

「移民難民を受け入れることが戦争と関係ないじゃん、何言ってんの」ってお思いの方。

ベルギー、フランスのテロって誰が起こしたっけ?

アメリカ同時多発テロの首謀者って誰でしたっけ?

そう、多民族国家では、こういったテロ行為が起きやすい。
なぜなら、主義、思想、信仰、常識が違う人々が一緒に生活するわけだから。
当然、不平不満が蔓延しやすい。
人種差別、宗教差別も存在する。
サッカー見ていれば、人種差別って頻繁にあるじゃん。
欧州だってそうなんだよ。

移民難民推進派に教えてあげたい。ドイツフランスがどうなったかってことを。

EUが今どうなっているのか。
移民難民の増加で欧州が大混乱になっていることは多くの人はご存じだろう。
ドイツでは、移民難民による婦女暴行事件が多発している。
流石に欧州も移民難民排斥を始めた。
メルケルもこの、移民問題でアウト。
この一連のニュースをご存知なら、移民難民政策が如何に大混乱を巻き起こすのか
想像するのはたやすいのでは。
欧州中に不安をまき散らした移民問題。

これと同じことを日本で起こしたいの?

それとも、移民難民問題を解決する秘策があるの?

今まで移民難民政策で成功したのって米国くらいじゃない。
まぁ米国の場合、建国の歴史自体が移民なんだから。
日本と同等に考えてはいけない。

現在の国際秩序は、この50年程で作られた秩序であり
人間の摂理でもなければ、紙の導きでもありません。

戦勝国の思い通りの秩序

ってだけです。
米国は多民族国家であり、米国の考え方を取れば、移民難民大歓迎。
でも、本当にこの思想が正しいわけではない。

米国は高々300年の歴史

日本とは歴史の長さ、重さ、深さが違う。

移民難民って日本の場合、9割が中国人、韓国人だよ

欧州の移民難民問題と日本の移民難民問題を一緒に考えないでほしい。
日本で移民政策を実行したら9割が中国人、韓国人になるぞ。
それでもいいの?

拙者は移民難民政策大反対

日本は移民政策はとっていいないが、難民は北朝鮮難民として受け入れている。
これが日本で言う、在日特権である。
日本人はおもてなしの国だそうで、自国民より在日の方に手厚い対応をされているようです。
こういった行為が、日本社会を蝕んでいる現況ではないかと。

こういう意見を言うと

「在日差別をするのか?」

「国籍で人を判断するなんて!」

「日本は日本人だけの国じゃない」

ってお思いになる方もいらっしゃるでしょう。
差別ではありません。区別です。
日本は日本人のための国家であり、日本国籍を持っている人のための国です。
日本を愛し、日本のために尽くす人が尊まれるべき。
日本のために頑張っている人は、誰でもウエルカム。
誰でもってのは語弊があるな。

日本に忠誠を誓える外国人はウエルカム

反日外国人はお断り。
中国人、韓国人の中にも良い人がいるのは理解できる。
しかし、反日の方もいるのが事実なのである。
このことを決して忘れてはいけない。

移民難民政策を美談にしたプロパガンダに屈しない

移民難民政策推進派は、こういった美談をプロパガンダに展開している。
今後も

「日本人ではなく地球人」

「多様性を受け入れる社会を目指そう」

「人類皆兄弟」

などなど。
全部アメリカナイズされた、オシャレで先進的な考え方かも。
でも、騙されないでね。
何度も言っていますが

移民難民解放したら9割中国人、韓国人。

日本にくる移民難民はほとんど中国人、韓国人だから。
欧州の難民がわざわざ日本に来ると思う?
そんなわけないじゃん。

一番喜ぶのは中国人かも。
今中国人は投資として日本の不動産を買い占めているから。
今後チャイナタウンが日本中に出来るかも。

国連を使って日本に移民難民受け入れを求めてくるかも。
日本人はこういった国際機関からの声に弱い。
根が真面目で、正直者が多いし、心も易しい人が多い国だから。
「移民難民困ってるし、日本も責任を負担しないと」
とか、安易に受け入れ表明しちゃうんじゃないの。
安易に回答するとメルケルの二の舞になるよ。

日本には日本独自の文化がある。
他国にとやかく言われる筋合いはない。
もし、言いたいのなら中国共産党にも言ってほしい。

社会主義は古い時代、資本主義民主主義へ移行せよと

結論

日本には日本としての歴史がある。
日本はアジアで唯一独立を保った国。
世界中が植民地支配をする中、その歴史に対抗した国。
戦争に負けたことで、敗戦国になってしまったが、
日本人として今の文化、社会、秩序に尊敬と敬意を持つべき。
他国にとやかく言われることじゃない。


難民を受け入れたフランスの悲劇


フランスで難民を受け入れた結果、町中がゴミだらけのスラム街に変貌。
こんな惨状のフランスに行きたいですか?

フランスだけじゃない、ドイツも、スウェーデンもイタリアもイギリスも
難民、移民が押し寄せて大変なことになっている。
日本の政治家は、日本が古来から守ってきた伝統を踏みにじるような愚策を犯してはならない。

日本のリベラル派は

「移民を受けれよう」

と叫ぶが、人道支援だと言い切れるのか?
日本でドイツやスウェーデンのような女性の暴行事件が必ず起きてしまう。
そんな日本にしたいのか?日本が明治時代、不平等条約を押し付けられている最中にも
実際に、日本で外国人による少女暴行事件が起きている。
日本人と外国人では、同じ倫理観だと思ってはいけない。
日本は日本独自の世界貢献が出来るのだから、移民受け入れはすべきじゃない。

スポンサーリンク