爪異栄養症発症して爪がぼろぼろ。でもやっと見つけた最強のネイルグッズ

爪異栄養症発症して爪がぼろぼろ。でもやっと見つけた最強のネイルグッズ

爪乾燥なら専門分野です。爪が乾燥しない方法を探しまくってきました。 だって爪異栄養症なんだもん。 日本では20爪異栄養症とか20爪ジストロフィーとか twenty-nail ...

記事を読む

浅田真央選手引退。復帰しても結果が出なかったことで、心置きなく引退できるな

浅田真央選手引退。復帰しても結果が出なかったことで、心置きなく引退できるな

浅田真央選手は復帰しなかった方がよかっただろうね。思うように結果がでてないし。まぁ、復帰を決めた本当の理由がなにかわからないけど。

記事を読む

履歴書を手書きさせる会社はプリンターがあることを知らないんじゃないの

履歴書を手書きさせる会社はプリンターがあることを知らないんじゃないの

応募書類:履歴書(自筆必須)って会社ありますよね。 こういった昭和?って会社なんなの?

記事を読む

古舘伊知郎キャスター発言と母子家庭で育った子供の父親評の相違点

古舘伊知郎キャスター発言と母子家庭で育った子供の父親評の相違点

報道ステーションの古舘伊知郎キャスターが3月31日の出演をもって降板する。 古舘伊知郎キャスターが報道ステーションで降板のあいさつをしていたのを見て 非常に違和感を感じた。 ...

記事を読む

ViewSonic(ビューソニック) 23インチ IPS 液晶ディスプレイ(VX2363Smhl)を買いました

ViewSonic(ビューソニック) 23インチ IPS 液晶ディスプレイ(VX2363Smhl)を買いました

ViewSonic(ビューソニック) 23インチ IPS 液晶ディスプレイ(VX2363Smhl)を 購入しました。 ViewSonicのレビューが非常に少ないので、今後購入さ...

記事を読む

イケダハヤト氏のチャレンジを応援している唯一の理由

イケダハヤト氏のチャレンジを応援している唯一の理由

イケダハヤト氏が今挑戦していることは、もしかしたら日本のビジネスを変えるかも?

記事を読む

歯医者に行ってクリーニングしてもらっているのに虫歯になる理由がわかった

歯医者に行ってクリーニングしてもらっているのに虫歯になる理由がわかった

歯医者に行っても歯医者に行っても、虫歯になるってなんでってこと

記事を読む

若者のテレビ離れが深刻って何でも若者のせいにするな

若者のテレビ離れが深刻って何でも若者のせいにするな

今まで情報メディアを牛耳っていたテレビ業界が遂に終焉を迎えそう

記事を読む

家計を妻が握って、夫はお小遣い制って何なの?

家計を妻が握って、夫はお小遣い制って何なの?

家計を妻が握っている家計ってありますよね。夫はなぜ抗議しないの?

記事を読む

はあちゅう「旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです」。商売敵抹殺プロジェクトってことですか?

はあちゅう「旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです」。商売敵抹殺プロジェクトってことですか?

はあちゅう曰く「旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです」 確かに真理だ。

記事を読む

スポンサーリンク