トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの口コミと評判。壊れる?最安値は?鍵は?

Pocket

トラベルハウス【Travelhouse】のスーツケースが大人気です。
キャリーバッグと言えば旅行には欠かせない必須アイテムですよね。
ただ、スーツケースを買うにしてもどれを買ったらいいか悩んじゃいますよね。
トラベルハウス【Travelhouse】は壊れない?
トラベルハウス【Travelhouse】はカギは大丈夫?
トラベルハウス【Travelhouse】の評判はいいの?
トラベルハウス【Travelhouse】で機内持ち込み出来るのはどれ?
そんなトラベルハウス【Travelhouse】について調べてみました。

トラベルハウス【Travelhouse】のスーツケース

トラベルハウス【Travelhouse】

楽天で大人気なトラベルハウス【Travelhouse】のスーツケース。
なぜ、沢山のスーツケースの中で、トラベルハウス【Travelhouse】が人気なのか。
人気があるのには理由があります。

トラベルハウス【Travelhouse】は超軽量

旅行にスーツケースを持って行って一番困るのが重さ。
重いスーツケースでは、移動も大変。
特に空港、電車など移動の際は結構歩かされますよね。
観光地だって、移動ばかり。
だからこそ、トラベルハウス【Travelhouse】は超軽量なんです。

  • SSサイズ:約2.7キロ
  • Sサイズ  :約2.8キロ
  • Mサイズ :約3.4キロ
  • Lサイズ  :約4.1キロ

スーツケースをここまで軽量にしたんです。
だから、荷物を詰め込んでも軽くて持ちやすい。
女性の旅行にピッタリなのがトラベルハウス【Travelhouse】なんです。

トラベルハウス【Travelhouse】は傷、汚れに強い

スーツケースって結構汚れますし、傷がつきます。
特に海外のトランジットでは、日本みたいに荷物を大切に扱ってくれません。
そのため、スーツケースが壊れちゃったり、傷ついちゃったりしますよね。
だからこそ、トラベルハウス【Travelhouse】は
傷や、汚れに強いエンボス加工をしたABS+PC混合樹脂で作りました。
衝撃にも強く、無数に細かい凹凸が傷が付きにくくしてくれます。

ABS樹脂は、ヘルメットなどにも採用されている強度が強い樹脂です。
PC樹脂は、光沢が美しいツルツルな樹脂です。

この2つの樹脂の長所をドッキングしたのがABS+PC混合樹脂です。

トラベルハウス【Travelhouse】はTSAロック採用

TSAロックはアメリカ運輸保安局に許可された鍵です。
アメリカでは、セキュリティチェックのためスーツケースのロックが禁止されています。
ロックされているスーツケースは、荷物チェックのため鍵を壊すことも認められています。
そして、荷物が盗難されても一切損害補償しないことになっています。

しかし、TSAロックがついているスーツケースであれば、持ち主が鍵をかけてあっても
アメリカ運輸保安官が、TSAロックの専門の合鍵で開けることが出来るため
検査がスムーズになります。

トラベルハウス【Travelhouse】はキャリーバーが三段調整

スーツケースを引っ張って歩くとき、キャリーバーの長さを
調整したいときってありますよね。
短すぎると歩きにくいし、長すぎても邪魔だったり・・・。
トラベルハウス【Travelhouse】はキャリーバーを調整できるんです。
しかも、3段階調整可能なんです。

だから、スーツケースの持ち運び、移動がラックラク。

トラベルハウス【Travelhouse】はキャスターはクルクル回る

スーツケースを引っ張って歩いている時、急に曲がったとき
スーツケースが倒れちゃった経験がある人って多いんじゃないですか?

これは、スーツケースについているキャスターが
自分の急な方向転換異対応できなかったからです。
でも、旅行に行ったら、急に右左に動くことなんてしょっちゅうありますよね。
だからこそ、クルクル回るキャスターがいいんです。

トラベルハウス【Travelhouse】は360度全方向に
クルクル回るキャスターを採用しています。

トラベルハウス【Travelhouse】は角をしっかり補強

スーツケースで一番壊れやすいのってどこでしょうか?
答えは、角です。
角は他の荷物とぶつかったり、作業員が荷物を積む時壁にぶつかったり、
兎に角色々な時にぶつかります。
その上、角は力が一点に集中しちゃうので壊れやすいんです。

そこで、トラベルハウス【Travelhouse】は角を衝撃に強い素材でしっかり補強。
だから、角が壊れにくいんです。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースのサイズは?

トラベルハウス【Travelhouse】のサイズ表

サイズ 目安 外寸 内寸 重量 容量
SS 機内持込 約55.5×38.5×23.5 約48×33×22 約2.77キロ 約34L
S 1-3泊 約58.0×38.5×23.5 約49×34.5×23.5 約2.8キロ 約37L
M 4-7泊 約67.5×44.0×26.5 約58×38.5×26.5 約3.44キロ 約57L
L 7-14泊 約76.5×51.0×29.5 約69.5×49×29.5 約4.12キロ 約93L

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの機内持ち込みは可能

旅行に行くとき荷物を預けるのって面倒ですよね。
近場の旅行であれば、荷物を機内持ち込みしたい。
最近は機内持ち込みスーツケースが大人気ですよね。

トラベルハウス【Travelhouse】にも機内持込可能なスーツケースがあります。

それは:SSサイズ。

このトラベルハウス【Travelhouse】のSSサイズであれば
機内持ち込み可能です。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの補償は?

折角買ったスーツケースがあっという間に壊れてしまったらショックですよね。
自分の不注意なら諦めもつきますが・・・

トラベルハウス【Travelhouse】には1年無償保証です。

買ってから1年以内であれば、通常使用での破損を無償修理してくれます。

主な修理箇所は

  • キャスターの不良
  • ハンドルの破損
  • ロックの不良
  • キャリーハンドルの不良

初期不良であれば、商品到着後7日以内に連絡が必要です。
ボディの割れは保証対象外のようですので、一度確認が必要でしょう。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの最安値は?

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの最安値を
アマゾン、楽天、ヤフーで調べてみました。

  • アマゾン:5,880円
  • 楽天  :4,980円
  • ヤフー :4,400円

という事で、トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースを買うのであれば
ヤフーが一番オトクです。

しかし、トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースは
とってもリーズナブルな価格ですよね。

スーツケースが5,000円以下で買えちゃうんですから。
1回の海外旅行でも十分元が取れると思いますよ。

2回使えれば、1回の旅行当たり2,500円でスーツケースが使える。

そう考えれば、非常にコストパフォーマンスの高い商品でしょう。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの悪い口コミレビュー

A さん
色が間違っていました。最悪です。ただもう旅行まで日にちがないのでこのカラーのスーツケースで我慢します。ショップのミスなのでよい評価はできません。

B さん
コーナーパットに傷がありました。
他の方のレビューでも傷があったとありました。
ダンボールで梱包して届いているので、発送するときに既に傷があったはずです。
検品くらいしっかりしてほしいです。
面倒なので交換しませんが、ちょっと・・・。

C さん
旅行に3回使っただけで、ファスナーが壊れました。
正直耐久性に疑問です。
頻繁に旅行に行く方は、もう少し値段の高いしっかりした物を購入すべきです。
ただ、あんまり旅行に行かない人は消耗品として買うのはアリだと思います。
値段は安いので。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの悪い口コミレビューを総合すると

  • 傷があった
  • 配送の間違いがあった
  • 数回で壊れた

という口コミが見られました。
傷があったこと、配送の間違いがあったことは
完全にメーカー側の落ち度なので、弁解の余地はないでしょう。

まぁ値段も値段なので、消耗品と考えればオトクでしょう。

例えば

数年に一度の社員旅行など

たまたま旅行することになった方にはいい商品ではないでしょうか。
数回の海外旅行であれば十分耐久性があります。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの良い口コミレビュー

D さん
友人が購入していいとのことで、購入してみました。
Mサイズを選びましたが、思っていたよりコンパクトです。昔使っていたサムソナイトとかの有名キャリーバッグと比べたら・・・ですが、この値段なら十分でしょう。
アスファルトならスイスイ進めますが、ヨーロッパの石畳だとちょっと壊れちゃうんじゃないかと心配かなぁ。海外の荒っぽいラゲッジ扱いに耐えられるかなぁ。
まぁ壊れてもこの値段だったら全然o.kですけど。国内旅行、ちょっとした出張なら十分いいと思います。

E さん
2泊3日の旅行用に購入しました。色はブラックグリーン×ベージュにしました。Travelhouseのスーツケースは安いので、多分数回使ったら、ダメになっちゃうかもしれませんが、値段が値段なので消耗品と考えて購入しました。どうせ、旅行には年2回くらいしか行かないですし。
配達に来てくれたヤマトの方が「このスーツケースの配送が多いんですが、学校の修学旅行か何かで指定があったんですか?」と聞かれました。それだけ、大人気ってことなんでしょうね。

F さん
今まではボストンバッグを使って旅行に行っていたんですが、手で持つのも疲れるし、何かいいスーツケースがないか探していました。
Travelhouseのスーツケースは多くの方がレビューしているように、リーズナブルでカラーも沢山あるし、注文してから届くまで凄く速いとのことで選びました。スーツケースに関しては想定していた通りでした。ただ、手で持つところに小さな傷がありました。目立たないし気になるほどではないんですが、まぁ仕様がないかなぁと思っています。

G さん
息子の部活の遠征に使えると思い購入しました。
部活の遠征も道具やら、着替えなどで結構な量になります。今までは手提げかばんとリュックサックで頑張っていましたが、安かったのでTravelhouseにしてみました。たくさん入るので、色々重宝しています。修学旅行にも使えようなので、結果的に買ってよかったです。

H さん
Travelhouseを買い始めてもうすでに3個買っています。ホントにいい商品ですよ。私はSSサイズを使っています。息子たちはMサイズを使っています。息子が帰省する際にこのバッグに20キロくらいのものを積み込んで帰ってきても壊れません。ホントに丈夫です。値段以上の価値があると思います。

I さん
普段、飛行機に乗って旅行することはないんですが、今回姪っ子の結婚式があるのでどうしてもスーツケースが必要になり購入しました。
Travelhouseのスーツケースを選んだ理由は、値段が安い点です。実際、商品も安っぽく見えますけど、まぁ値段が値段だけにいいでしょう。今回の旅行でも十分な仕事はしてくれました。帰ってきてスーツケースを見ても傷もなく、まだ使えそうです。折角なので、また旅行に使おうかなぁと考えています。

J さん
以前からMサイズのスーツケースが欲しくTravelhouseが安かったので購入しました。使ってみると軽い!3泊の衣類とお土産を入れても余裕がありました。結構たくさん積めそうです。国内旅行に使いましたが、傷もつかなかったので、また次の旅行に使えそうです。耐久性はいいんじゃないでしょうか。

K さん
3泊4日の旅行用にTravelhouseのスーツケースを購入しました。以前は宿泊先のホテルから、いらない荷物は自宅に送っていたんですが、送料も結構高いのでどうしようか考えていました。このスーツケースは安いですし、結構荷物もたくさん入るので満足しています。耐久性はわかりませんが、国内旅行では全く問題ありません。軽くてお勧めですよ。

L さん
ブラック×ピンクを購入しました。昔の古いスーツケースしか持っていなかったので、Travelhouseの軽さに驚きました。今どきのスーツケースってこんなに軽いんですね。中身を入れても、全然マシ。今回は娘の修学旅行用に購入しましたが、これなら女の子でも持てますね。今度は、私が旅行に行くときに貸してもらうことにしました。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの良い口コミレビューを総合すると

  • リーズナブルな価格
  • デザインがお洒落
  • 耐久性も結構いいかも

という口コミが見られました。
トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの最大のセールスポイントが
値段の安さとデザインの豊富さですし。

値段が安い割に、耐久性も高く、思ったより壊れにくいという口コミありました。

海外旅行で荷物がどう扱われるか担当者ごとに違うので
スーツケースが壊れるのがすべてスーツケースのせいではないでしょう。
雑に扱う担当者であれば、たとえ有名なスーツケースでも傷がつきますから。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの総合評価は?

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの総合評価は?

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの総合評価は4.37

評価は非常に高い商品です。

多くの方が、大満足しているので問題ない商品でしょう。

高評価のわりに、☆1が少ない点もいいことでしょう。

トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースのレビュー

海外旅行を1年に何度も行く人は少ないので、スーツケースは
消耗品と考えて、トラベルハウス【Travelhouse】スーツケースの
リーズナブルなスーツケースを使ったらいいと思います。

壊れたら、買い替えればいいだけですし。

スポンサーリンク