ロリーナ パルメザンチーズの口コミと評判。パスタに使い放題の粉チーズ

Pocket

粉チーズって美味しいですよね。
パスタにドバドバかけて食べたいんです。
でも、パルメザンチーズって値段が高いんですよね。
子供の頃よく、母親に「粉チーズかけすぎ!」って怒られましたよ。
みんな大好きなパルメザンチーズ。
そんなパルメザンチーズが大量で安かったら嬉しくないですか?
それこそ、ロリーナ パルメザンチーズです。
粉チーズ党の皆さん、好きなだけパスタにかけちゃって下さい。

ロリーナ パルメザンチーズとは

ロリーナ パルメザンチーズ

60年以上チーズのトップとして酪農からチーズの製造まで行っています。
原料のチーズにもこだわり、最低でも10か月以上熟成させたチーズを
粉チーズに加工しています。
そのため、チーズ本来のうまみと香りが高いのが特徴です。
日本向けのパルメザンチーズは水分値は16%±1%の範囲で管理されています。
原料の牛乳を手掛けている子会社があるため、高品質の原料を
安く彫琢できるので、価格を安く一定に供給することが出来るのです。

ロリーナ パルメザンチーズの原材料と栄養成分は?

原材料名:生乳、食塩、セルロース、保存料(ソルビン酸)

栄養成分表示 5gあたり
エネルギー 20kcal
コレステロール 5mg
脂質 1.5g
ナトリウム 75mg
炭水化物 0.4g
たんぱく質 2g

クラフト 100%パルメザンチーズとロリーナ パルメザンチーズの違いは?

皆さんがにお馴染みのパルメザンチーズと言えば、
クラフト 100%パルメザンチーズでしょう。
多くのスーパーマーケットで売っている日本で大人気の粉チーズですよね。

ただ、多くの人が知っている通り
このクラフト 100%パルメザンチーズは値段が高いんです。

80gで500円くらいします。

多くのご家庭で、クラフト 100%パルメザンチーズをたくさん使うと
お母さんに怒られたんじゃないでしょうか。

うちは、怒られました。( ;∀;)

ただ、ロリーナ パルメザンチーズなら

227gで600円程度。

クラフト 100%パルメザンチーズより
ロリーナ パルメザンチーズの方が、容量が3倍近くありますから
ドンドン使えます。

ロリーナ パルメザンチーズの最安値は?

ロリーナ パルメザンチーズの最安値を
アマゾン、楽天、ヤフーで調べてみました。

  • アマゾン:749円
  • 楽天  :629円
  • ヤフー :598円

という事で、ロリーナ パルメザンチーズの最安値は
ヤフーという事がわかりました。
ロリーナ パルメザンチーズを通販で購入するのであれば
ヤフーで購入するのが一番オトクです。

ロリーナ パルメザンチーズの悪い口コミレビュー

A さん
粉チーズが好きなので、一番安いロリーナ パルメザンチーズを買ってみました。
量も多いので、大量に使えると思ってウキウキしていたんですが、食べてみると、あんまりチーズ味がしないような・・・。
今までのパルメザンチーズが味が濃かったので、やっぱり安物はダメですね。

B さん
他のパルメザンチーズと比べて塩辛いです。
ナトリウムが多いのでちょっと・・・。
高血圧なので二度と買わないと思います。

ロリーナ パルメザンチーズの悪い口コミレビューを総合すると

  1. 塩辛い
  2. チーズの味がちょっと・・・

という口コミが見られました。
味に関しては好みがあるので何とも言えませんが、
不味いという方は少ないと思います。

ロリーナ パルメザンチーズの良い口コミレビュー

C さん
今まで、クラフト 100%パルメザンチーズを良く買っていました。
ただ、値段が高いのでどうしても少量しか使えない。
ロリーナ パルメザンチーズなら大量に入っているのに値段が安いので思いっきり料理に使うことが出来ます。
味も結構おいしいと思いますよ。
私は好きな味です。

D さん
ロリーナ パルメザンチーズとクラフト 100%パルメザンチーズを比べるとクラフト 100%パルメザンチーズの方が、チーズ独自の味が濃いです。
ロリーナ パルメザンチーズの方が、ミルク味が濃いです。
好みはあるかもしれませんが、ロリーナ パルメザンチーズの方が、まろやかな感じがします。
私にはロリーナ パルメザンチーズの方がピッタリでした。

E さん
カレーにかけるとチーズカレーになって美味しいですよ。
まろやかで、柔らかみがあって最高です。
ロリーナ パルメザンチーズの方がカレーには合っています。
美味しいですし、いい商品だと思いますよ。

F さん
普段使っているパルメザンチーズが高価なのでロリーナ パルメザンチーズに変えてみました。
味も美味しかったですし、沢山使えるので大満足です。
今後は、ずっとこのチーズを使い続けると思います。

G さん
ロリーナ パルメザンチーズの粉チーズをスパゲッティにかけて食べています。
チーズの香りが非常に強いんですが、味も美味しいので最高です。
沢山かけても全然飽きません。
いい商品を見つけたと思います。

H さん
サラダにロリーナ パルメザンチーズをかけて食べています。
ドレッシングだけでなく、粉チーズをかけるとより美味しくなりますよ。
この粉チーズなら、沢山かけられるのでいいですよ。

ロリーナ パルメザンチーズの良い口コミレビューを総合すると

  1. 量がタップリ。
  2. 味が美味しい。
  3. 値段も手ごろ。

という口コミが見られました。

クラフト 100%パルメザンチーズと比べてロリーナ パルメザンチーズ
の方が値段も手ごろですし、量もたくさん入っています。

味に関しては、どちらかというと
ミルク風味が強いような、あと柔らかいチーズです。

スパゲッティ、カレー、サラダなど

どんな料理にも相性がいいと思います。

ロリーナ パルメザンチーズの総合評価は?

ロリーナ パルメザンチーズの総合評価は?

ロリーナ パルメザンチーズの総合評価は、4.45

やっぱり高評価の粉チーズ。

ロリーナ パルメザンチーズのレビュー

味も美味しいし、おすすめですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク