mogu 抱き枕の口コミと使い方。最安値は?マタニティ向け?洗濯は?カバーは?

Pocket

mogu 抱き枕が密かなブームになっています。
抱き枕を探していた時に見つけたmogu 抱き枕。
でも、mogu 抱き枕ってそんなにいい商品なの?
mogu 抱き枕の使い方は?腰痛にいいの?妊婦中でも大丈夫?
mogu 抱き枕って洗濯できるの?替えカバーって売っているの?
mogu 抱き枕の安い店は?最安値は?

そんなmogu 抱き枕の疑問点を調べてみました。

mogu 抱き枕とは

mogu 抱き枕

眠るときに抱きしめることでmoguの気持ちいい感触が
あなたをリラックスさせ、快適な睡眠へといざないます。
また、抱き枕を抱きしめることで
身体の圧力を分散してくれ、寝ている間の負担を減らしてくれます。

mogu 抱き枕の特徴

優しい感触でリラックスさせてくれます

mogu 抱き枕は超微粒子「パウダービーズ」を使用しているため
柔らかな感触です。この柔らかさが、あなたに安心感・安堵感を
与えてくれます。
一日の疲れを癒し、リラックスさせてくれます。
あなたを心地よい睡眠へと導いてくれます。

保湿性が高く、暖かい

超微粒子「パウダービーズ」は、抱き枕の中を動き
あなたの体に合わせてくれます。
気密性が高く、空気を多く含むため、保湿効果に優れています。

米国FDAに認められた安全素材

mogu 抱き枕の超微粒子「パウダービーズ」は
クッションや枕などに使われるために開発された素材です。
またカップ麺の容器にも使用されれる原料を応用して作られた素材であるため
万が一、誤飲しても無害で安全性の高い素材です。

mogu 抱き枕の使い方

mogu 抱き枕の使い方

mogu 抱き枕はマタニティにも最適なんです。

お腹が大きくなってくる妊婦は寝るのも大変。
妊婦の腰痛を解消するためにも、体にピッタリとフィットする
抱き枕がおすすめです。

その中でも、mogu 抱き枕は
体にフィットしやすい構造ですので、
熟睡できない妊婦さんにも、いい商品です。

mogu 抱き枕は洗濯できる?

mogu 抱き枕も枕ですから、寝ている間によだれとか皮脂、汗で
汚れちゃうこともありますよね。
だからこそ、たまには枕も洗濯したいですよね。

でも、mogu 抱き枕って洗濯することができるのでしょうか?

mogu 抱き枕は洗濯することが出来ません。

直射日光のあたらない風通しの良いところで陰干ししてください。

mogu 抱き枕の中身のパウダービーズは非常に粒子が細かいので
丸洗いすると、完全に乾くのに10日程度かかることがあります。

口コミレビューを見ると、洗濯した方がおられますが、
惨劇になっています。

洗濯するのであれば捨てる覚悟が必要です。

mogu 抱き枕の替えカバーがあれば衛生的

mogu 抱き枕を手洗いで洗うのって面倒くさいなぁと思う方も
多いんじゃないでしょうか。
抱き枕を洗わなくても、mogu 抱き枕カバーを定期的に洗濯すれば
mogu 抱き枕本体が汚れることってあんまりないですよね。

だからこそ、mogu 抱き枕の替えカバーって重要ですよね。

mogu 抱き枕の替えカバーも売っています。

mogu 抱き枕の替えカバー

色も全10色。

mogu 抱き枕の替えカバーが2,3枚あれば
ローテーション出来ますから衛生的にもいいですよね。

mogu 抱き枕の取扱店舗はどこ?

mogu 抱き枕を購入する際、実際に体験してから買いたいという方も
おられると思います。
mogu 抱き枕を取り扱っている店舗は
東急ハンズ、ロフトは取り扱っています。

他にも寝具店などで取り扱いがあるそうですが
詳しくはお近くの店舗にご確認ください。

東急ハンズ店舗一覧

ロフト店舗一覧

mogu 抱き枕の最安値は?

mogu 抱き枕の最安値を
アマゾン、楽天、ヤフーで調べてみました。

  • アマゾン:6,800円
  • 楽天  :7,344円
  • ヤフー :6,014円

という事でmogu 抱き枕の最安値は
ヤフーという事です。
mogu 抱き枕を購入するのであれば
ヤフーで購入するのが一番お得だと思います。

mogu 抱き枕は毎日使う物です。

mogu 抱き枕を1年間使った場合
6,000÷365日=16.5・・・

1日当たり約17円です。

mogu 抱き枕を2年間使った場合

1日当たり約9円です。

出張が多く毎日使えない人でも
100日使えば

1日当たり60円で使えます。

こう考えると、安い抱き枕を使って苦労するより
mogu 抱き枕を使って快適に過ごす方がいいと思います。
特に、腰痛持ちで辛い方は、是非一度試してほしいです。

取扱店舗がありますので体験してみてください。

mogu 抱き枕の悪い口コミレビュー

A さん
使い勝手は結構気にいりました。
数か月使ったので、洗濯しましたが、この商品は絶対に洗濯してはいけません。
手洗いで優しく洗い、陰干しをしたんですが中々乾きません。
私は、5日間かかっても完全に乾きませんでした。
その内、生乾きのようなニオイがこびりついてしまい臭くて使えず、廃棄しました。洗濯しなければ良かった。

B さん
mogu 抱き枕は思っているより中身がギッシリ詰まっています。
なので、mogu 抱き枕を抱きながら寝返りをうつのは大変です。
特に冬場は毛布、布団の重さが加わるのでもっと大変です。
寝返りを打つ人にはむいていないのかもしれません。

C さん
丸太を抱えて寝ているような気分になります。
女性、特に小さい方には大きすぎると思います。
ベットの中でも場所をとり、窮屈でかえって疲れます。
もう一回り小さければ、丁度いいと思います。
今度はもう少し小さいサイズの抱き枕を買おうと思っています。

D さん
家族からのプレゼントとしてmogu 抱き枕を貰いました。
使っているうちにニオイが気になってきたので丸洗いしました。
本体がホントに乾きにくい。
挙句の果てに、洗った際に小さい穴を開けてしまったようで中身がボロボロ出てきちゃいます。こうなると悲惨です。
本体の丸洗いは絶対にやめた方がいいと思います。

mogu 抱き枕の悪い口コミレビューを総合すると

  1. 女性には大きすぎる
  2. 絶対に洗濯しないほうがいい

という口コミが見られました。
枕なので、実際に寝てみないと相性は判断できないのが困りますよね。

mogu 抱き枕を洗濯して乾かないという方がおられますが、

mogu 抱き枕は洗濯できません。

公式サイトにも、しっかりと記載してあります。

mogu 抱き枕を使うのであれば、しっかりと公式サイトをチェックして
使用方法を守る必要があります。

mogu 抱き枕本体が洗濯できないので、替えカバーは必須だと思います。

mogu 抱き枕の良い口コミレビュー

E さん
妊娠7か月目になり、仰向けでは寝られなくなり横向きで寝ています。
ただ普段仰向けで寝ているせいで、うまく寝れません。
横向きに寝ることで、足やお腹に負担がかかり、熟睡できません。
そこで、妊婦にもおすすめのmogu 抱き枕を購入してみました。
使ってみると、パウダービーズが心地よく体の重さを上手く分散してくれて、足もお腹も痛くありません。肌触りも気持ちいいいです。
しっかりと熟睡できるようになりました。
ホントいい商品を購入したと思います。

F さん
男性にもおすすめですよ。
口コミレビューを見ていると女性のユーザーあ多いので男にはむいていないのか心配したんですが、購入してみて大正解でした。
実際、触ってみた感触も手触りもメチャメチャいいですよ。
カバーの生地もツルツルで気持ちいいです。
使ってみて納得。心地よく眠れました。もうmogu 抱き枕を手放せません。

G さん
数年前から腰痛持ちで仰向けで寝れません。
横向きで寝る習慣があるんですが、やっぱり腰が痛い。
そんな時、mogu 抱き枕を買ってみました。
私にはぴったりの商品でした。
抱き枕を抱きしめて寝ると朝起きたときの腰の痛みが全然違います。
柔らかい生地で肌触りも良いですし、クッションが体を支えてくれるからでしょう。値段は高いですが、毎日使うものなので買って正解です。

H さん
抱き枕もピンキリです。
安い抱き枕だと、すぐにヘタってしまいますし、体圧を上手く分散してくれません。mogu 抱き枕は値段は高いですが、しっかりと体を支えてくれます。
特に腰が痛いときなどは、この抱き枕がないと症状が酷くなります。
抱き枕にも相性があるので、万人向けではないかもしれませんが合う人には最高の商品ではないでしょうか。
心配な方は取扱店舗で体験してみてはいかがでしょうか。

I さん
妊娠後期に仰向けで眠れなくて、ホント辛かったです。
横向きに寝ると、足が痛くなったり、腰が痛くなったりで数日おきに体の向きを変えながら寝ていました。
熟睡できないし、腰は痛いし、足も痛いし最悪でした。
私が苦労してるのを見て、主人がmogu 抱き枕をプレゼントしてくれました。
使ってみて、ビックリ。
横向きに寝ても、腰も足も痛くありません。
朝までぐっすり眠れました。
それ以来、mogu 抱き枕の大ファンです。
最高ですよ。友人にも勧めています。

J さん
mogu 抱き枕を購入した時は「ちょっと大きすぎるかなぁ」と思いました。
実際、最初の日は違和感がありました。
ただ、3日もするとmogu 抱き枕にも慣れてすっかり虜になっちゃいました。
肌触りがスベスベで兎に角気持ちいいんですよ。
抱き枕を使うようになってから、寝つきが良くなったような・・・。
朝起きたとき、スッキリとした目覚めです。
値段は確かにちょっと高いですが、毎日使うものなのでコストパフォーマンスを考えるといい商品だと思います。

K さん
mogu 抱き枕は最高の抱き枕です。
以前別の抱き枕を購入しましたが、小さくてすぐにヘタりました。
この抱き枕は中のパウダービーズが寝ている間、動き姿勢に対応してくれるのでいつでも体にピッタリフィットしてくれます。
まるで、自分の体と抱き枕が一体になっているような感覚です。
カバーもツルツルしていて、顔が当たると気持ちイイです。
安い買い物じゃないので悩みましたが、購入して大正解です。

L さん
横向きに寝る人は絶対にこの抱き枕が必須ですよ。
横向きは仰向けと違い、身体に負担がかかっているので抱き枕でうまく体圧を分散することが必要だと思います。
この抱き枕を使い始めて、今までの苦労が嘘のように楽になりました。
手触りも気持ちよく、熟睡できます。
毎日寝るのが楽しみになりました。

M さん
店舗でmogu 抱き枕を体験してすごく気持ちよかったです。
ただ、店舗では色が限られていたのでネットで購入しました。
使い心地は、店舗で体験しているので心配ありませんでした。
ホント、いい感じですよ。
手触りが最高ですよ。
いつもギュッと抱きしめて寝ています。

mogu 抱き枕の良い口コミレビューを総合すると

  1. 横向きに寝るときにすごくラクチン
  2. 妊娠中すごく助かった
  3. 肌触りが最高に気持ちイイ
  4. 腰痛持ちには効果的

という口コミが見られました。
mogu 抱き枕は横向きに寝る習慣のある人にはピッタリの商品でしょう。
特に妊婦さんに好評で、熟睡できたという口コミが多かったです。
腰痛持ちの人にもいいレビューが多かったです。

もちろん、個人差があると思いますので
心配な方は、取扱店舗で体験してから購入することをお勧めします。

mogu 抱き枕の総合評価は?

mogu 抱き枕の総合評価は?

mogu 抱き枕の総合評価は、4.50

抱き枕好きな人には大人気なmogu 抱き枕。

多くの人に高評価を貰っています。

mogu 抱き枕のレビュー

実際、使ってみれば納得と言う方が多いです。

確かに、普通の枕より高いです。
他のもっと安い抱き枕も販売しています。

mogu 抱き枕はちょっと価格が高いです。

ただ、1年使えば1日当たり約17円です。

これを高いとみるか安いとみるかは価値観の差でしょう。
安い商品でもいい抱き枕はあります、悪い商品もあります。

あなたにピッタリの抱き枕を見つけてみて下さい。

mogu 抱き枕の商品仕様

商品概要
商品名 MOGU 気持ちいい抱き枕 (パウダービーズ入りボディピロー)
中素材 パウダービーズ®(発泡ポリスチレン)
側生地 ナイロン85%、ポリウレタン15%
カバー素材 ナイロン85%、ポリウレタン15%
※クールブルーはトリノクール®CF
サイズ 約 幅40~50cm、長さ115~130cm、厚さ10~27.5cm
※曲線形状のため、仕様用途によりいろいろなスタイルに変形可能なため、サイズに幅を持たせてご案内させていただいております。
重 さ 本体:約 1410g、カバー:約 140g (クールブルーは約120g)
カラー レッド、ショッキングピンク、ライトグリーン、オレンジ、ロイヤルブルー、ネイビー、オリーブグリーン、チャコール、ブラック、ブラウン、ホワイト、クールブルー
仕 様 ロックファスナーが付いています。
お手入れ方法 カバーは手洗いの後、自然乾燥(陰干し)してください。
製 造 日本製
ビーズ素材の匂いについて 原材料の関係で、お届け後すぐは素材特有の匂いが残っている場合がありますが、風通しの良い場所で2-3日ほど陰干ししていただくと匂いは抜けて無くなります。
掲載画像について ※掲載画像の色合いは、撮影状況やモニターの設定などの違いにより、実際の色合いと多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク