「 2016年03月 」一覧

ViewSonic(ビューソニック) 23インチ IPS 液晶ディスプレイ(VX2363Smhl)を買いました

ViewSonic(ビューソニック) 23インチ IPS 液晶ディスプレイ(VX2363Smhl)を買いました

ViewSonic(ビューソニック) 23インチ IPS 液晶ディスプレイ(VX2363Smhl)を 購入しました。 ViewSonicのレビューが非常に少ないので、今後購入さ...

記事を読む

イケダハヤト氏のチャレンジを応援している唯一の理由

イケダハヤト氏のチャレンジを応援している唯一の理由

イケダハヤト氏が今挑戦していることは、もしかしたら日本のビジネスを変えるかも?

記事を読む

歯医者に行ってクリーニングしてもらっているのに虫歯になる理由がわかった

歯医者に行ってクリーニングしてもらっているのに虫歯になる理由がわかった

歯医者に行っても歯医者に行っても、虫歯になるってなんでってこと

記事を読む

若者のテレビ離れが深刻って何でも若者のせいにするな

若者のテレビ離れが深刻って何でも若者のせいにするな

今まで情報メディアを牛耳っていたテレビ業界が遂に終焉を迎えそう

記事を読む

家計を妻が握って、夫はお小遣い制って何なの?

家計を妻が握って、夫はお小遣い制って何なの?

家計を妻が握っている家計ってありますよね。夫はなぜ抗議しないの?

記事を読む

はあちゅう「旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです」。商売敵抹殺プロジェクトってことですか?

はあちゅう「旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです」。商売敵抹殺プロジェクトってことですか?

はあちゅう曰く「旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです」 確かに真理だ。

記事を読む

学歴詐称って悪いこと?騙された人は学歴でしか判断できない無能ってことでしょ

学歴詐称って悪いこと?騙された人は学歴でしか判断できない無能ってことでしょ

学歴詐称ってそんなに悪いことなの?芸能界って学歴関係するんだっけ。

記事を読む

釣った魚にエサをやらない経営者にヘッドハンティングされたら。

釣った魚にエサをやらない経営者にヘッドハンティングされたら。

釣った魚にエサをやらない奴だ。そういう奴はいつも同じ。でも騙される奴がいるんだねよ。

記事を読む

SNSでの「リア充」疲れって。友達の断捨離が必要だよ

SNSでの「リア充」疲れって。友達の断捨離が必要だよ

職場の人間関係、友人との人間関係、今度はSNSでの人間関係って、 どんだけ人間関係にこだわってんの!?

記事を読む

キャバクラって金を捨てる場所。キャバクラの面白さが理解できない

キャバクラって金を捨てる場所。キャバクラの面白さが理解できない

キャバクラって何が面白いの?全く理解できないんだけど。

記事を読む

スポンサーリンク